Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(大丈夫?) 関西の法律ってレベル低すぎね? 大学にしろ社会に出てからにしろね・・・

デメリットしかないコーナー。私の考えなので他の人と一緒かどうかは知らんよ。誰も書けないから書くだけ、私じゃなかったら炎上すると思います。

 

別に特に意識もして無いから全然悪口でも何でもなくて、10年前から知ってたけど関西の法律ってレベル低すぎないですか?大学にしろ社会に出てからにしろね・・・。どうにかした方が良いって言いたくてもどうにもならないのと、弱い者いじめしてるみたいでかわいそうだから今まで言及したことがないです・・・。私も関西出身なので味方したいんだけどなぁ・・・。

 

関西だったら、京都大学や大阪大学神戸大学、関関同立とかあると思うんですよ。京都大学や大阪大学の法学部って入るのも難しくて学生さんの質も高いはずなんですよ、なのに法律のレベルが高いなって思ったことは少なくとも私は一度もないです・・・。進学する理由が様々で、地方公務員になるためだったり、良い企業に就職したいからって理由だったり人それぞれだから別に良いんですけどね。

 

ちゃんと勉強したかったら関西の人でも関東の大学行くから、関西の大学の法律のレベルが低くてもあんまり影響はないから私は困らないけども。

 

文系全体も関西はレベルが低いかも。

 

 

普通に切実な悩みで俺はレベルの低い人に合わせるのがしんどいです・・・・、だから手を抜いてずっとやってるのです(なのに俺がNo.1の分野が多々あるってこの国大丈夫かなぁ)。そいつらに合わせないといけない俺の気持ちが分かるか?

 

俺が前世で何をしたんだろうか・・・。