Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

スマホ版原神 アルカディア遺跡 風車の登り方をちゃんと紹介 詰んだかと思いました

最近ちょっとだけ原神を始めました。絵が綺麗なオープンワールドゲームでゆるく出来て楽しいです。課金は厳しいと噂を聞きました・・・。

 

メインストーリーっぽいのを進めていったら詰んで困ってネットで検索しても、不親切な情報しか載ってないから攻略を補足で記載しときます。

 

今回は、伝説任務「アルカディア遺跡の謎」ってクエストで風車に行く方法を紹介します。このクエストのネタバレ有。

 

追跡って機能を使って目的地の近くに行くと、こうやって光が上に出てそれをそのまま辿ってジャンプしても行けませんでした(半ギレ)。

 

近くの騎士団の建物の屋上に行こうにも画像から先には進めず・・・

 

直接建物に登れることを忘れてました笑。普通に風車を下から登っていって目的の宝箱までいけました。ネットで調べると「高い所から飛んで行く」って書かれてることが多いけど登る方が確実です(この風車も、ねずみ返しみたいになってる部分もありますが横移動して空いてる部分を探せば大丈夫です!)。