Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)今年のパチンコ納め P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 「7テン」

時間あったから今年のパチンコ納めをしてきました!

選んだ台は・・・好きなバジリスクの「P真バジリスク~甲賀忍法帖~」です。

(はてなが改悪したせいで色々編集がやりにくくなってます・・・、画像貼った下に文字打とうとすると小文字なったりゴミすぎる)

 

1/199 ラッシュ突入率40% ラッシュ継続率96% 遊タイム付きです。

自分で真バジリスクチャンス成功してラッシュに入れたかったから浅い回転数から開始。シンプルモード設定後座って5回転で闇七夜ゾーン7テンパイ

 

このセリフ好き。

最終決戦に発展で・・・

 

ラッシュ直行の当たり。

 

ラッシュ中に3つのモードが選べます。順番にやっていきます。

まずは甲賀モード!Vストック3つ?取得の時の画像。

 

伊賀モード。

 

たまにムービーも流れます。基本2R当たりなので連荘こなさないと出玉増えないです。

 

女忍モード。

 

ラッシュ中に1/199を引くと6Rもらえます。

 

39連?で終わりました。

右打ち中はモードはたまにしか変えられず、BGMはいつでも変えられそうな感じでした。桜花忍法帖の時には出来なかったSHINOBI TRIGGERのレベルMAXの引けが出来て満足です。