Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

「ポーカーチェイス」でプラチナランクに昇格しました

最近ポーカーをやり始めてみました。

小学生くらいの時にテキサスホールデムじゃないポーカーをトランプで遊んでたことがあるくらいで、大人になるまで一切やってこなかったです。してこなかった正直な理由を述べると、将棋などをやってきた身からすればポーカーって運に頼らないと勝負できない人がやる遊びにしかみえなかったからです。

 

ポーカーチェイスってアプリで無料で楽しくポーカーを遊べるから最近やってました。

 

ゴールドの上のプラチナランクに昇格。

無課金でも毎日ログインするだけでランク戦に参加するためのチケットが50枚もらえる(はじめのうちは5戦分に相当)からそれを使うだけでも十分まかなえます。毎日1時間遊ぶ人でも他でもらえる報酬とかも含めれば余裕で資材がプラスになっていきますよ。かわいいキャラもスロットチケットや無料でもらえる石を集めていけばガチャを引けるから無課金でも入手することは十分可能です。

 

これしか知らんけど、無課金(課金者はもちろん)でも楽しくポーカーを遊ぶにはポーカーチェイスが最適だと思います。ポーカーはポーカーでまあ面白いです。