Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

MOBA 非人類学園 大学生ランク到達 観音動画もUP

最近暇なときやってるスマホゲームの「非人類学園」で大学生ランクになんかなりました。5対5でやるMOBAってジャンルのです。

 

日本人と中国人と韓国人がごったがえしてるのがこのゲームです。

MOBAの中で、推測ですがやってるの未成年の子供が多そうかも。

 

敵も強くなってきたから勝率も段々落ち着いてきました。

5キルを1回だけ実現

 

無課金でも1日3戦してるだけでイベント報酬でキャラとか十分入手出来るから

そこはオススメです。

 

リースみたいな扱いと思ってて応援団体験カードを軽視してて使ってない期間がかなりあったのですが、本当はお得な制度だったみたいです。例えば3日間使い放題のカードを200ゴールドで買ったとしても、アリーナで20戦すればクラッパーを200個もらえるから損はしないです。ただし一定以上のランク戦では応援団体験カードが使えないから注意が必要です。

 

www.youtube.com

 

味方が強いと観音も楽しいです。

ワゴンマンが手持ちに無いから応援団体験カードで使ってます。

観音とワゴンマンの相性が良いと思います。