Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 1/199 「保留激熱」「真バジリスクチャンス成功」「70連」

連荘数の自己ベストを更新したからブログも更新しますー!

 

P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 1/199

ラッシュ突入率40%、ラッシュ継続率96%。遊タイム付きの台です。

 

普通に当てて真バジリスクチャンスからラッシュに入りたかったので(演出見たい)、100回転くらい他の方がされた後の、遊タイムから遠い状態から開始しました。

座って60回転くらいで信頼度80%くらいの激熱保留が来ました。

 

弾正屋敷に移行カウント0で天命。

最終決戦には行かず当たりました。

 

真バジリスクチャンスで、弦之介の演出の後のボタンを押す直前に

ボタンが震えて成功しました!ここから継続率96%のラッシュです。

 

1発目こうなりました。

 

祝言。

 

ラッシュは5回転+3回転があって、いずれかの保留で1/3の確率を当てられたら

ずっと続きます。5回転で当てられなかったら画像のような殲滅の演出に移ります。

最後の弦之介と天膳のタイマンまでに0人になるプレミアもあります。

 

 

ボタンの形状が複数ある珍しい台です。

 

Vストックがあるとこういう演出になることも。

 

 

74連16605発でした。

高継続率でもここまで連荘は初です。