Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ローグダンジョンウォーカーズを1日だけやって一応クリアしました

ログダンを1日しかやってないからやり込みも思い入れも足りてないから

攻略の記事じゃなくて、やった結果だけ残しとこうかなって!

 

無料のスマホアプリのゲームです。

半放置でガチャで引いたURなどのレアなキャラを手軽に

育てるのが面白いと思います。URが序盤に当たらなかったから

しばらく詰みかける状態になりかねない難易度調整かなって感じたかも。

もし序盤にURを当てられなかったら、リセマラをするか、広告を見ることで1日3回ガチャを引けるから気長にURが当たるまで引くかとかになるのかも。