Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます!

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ゲーム)「ただいま〜リラックマとすみっコとわたし〜」ガチャの初回80%OFFについてお得情報を少し解説します~

どうも、リラックマの私です。今回はガチャの初回80%OFFについて、みなさんに得してもらいたいから既にご存じかもしれませんが少し解説と、自分のキャラ(お人形)とお部屋(ドールハウス)を紹介しまーす。

ショップのガチャを引く所に行くとこういう画面が出てきますよね?左側はチケットを使用して引く項目で、真ん中の1個(いわゆる単発)はコインを使う項目、右のは10個(10連)をコインを使う項目になってますね!例えば、「バレンタインショコラルーム」や「ペガサスが集う雲の泉」など、どのラインナップも初回は80%OFFで引くことが出来ますが、気を付けて欲しいポイントがあるので、興味ある方はこの記事を見ていただければ・・・。

1個で引いても10個で引いても初回分が消えてしまうから、そのガチャをたくさん引こうと考えてる人は1個で初回分を使ってしまうともったいないかもしれません。原則10個で初回80%OFFするのがおすすめです!!

 

初回分を使ったら、20%OFFっていうのが登場します。こちらも1個で引くと20%OFFが消えてしまうからなるべく10個で引く方がお得ですねっ。20%OFFも引くと、次から10個だけ10%OFFが続く感じになったはずです。

私のキャラとお部屋のコーディネートです。誰の真似もせずに、自分がゆったり過ごせそうな感じで構成しました。手持ちの衣装とインテリアでやりくりしてたら女の子っぽくなりましたね(^-^)

自分の場合は、部屋に合うかどうかでシンボルを使い分けてます。

「コリラックマのこあくまルーム」の欲しかった目が入手出来たから早速使ってます。

とかげのおかあさんインテリアコンプリート。