Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

最近やったアプリ(ゲーム)

クレイジーキングを引退してから新しいゲーム何かおもしろいのないか

探してみてるところです。

 

f:id:all-round:20151006225131p:plain

「勇者には休みがない」ってゲームがおもしろめかな!100円くらいで購入すれば

後は寄付しない限り無料です。アーチファクトの隠しが普通にやってたら、むずすぎて調べないとわからないです。

 

f:id:all-round:20151006225603p:plain

「マツコブラザーズ」

単に難しいだけな・・・。すっごい判定がシビア。