Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(パチンコ)Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3 ラッシュ突入後に時短を引くと嬉しいよりか冗長に感じるかも?

ちゃちゃっと行きますー。パチンコで勝ったお金でメルカリやsteamで欲しい商品を購入してます。 Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3 1/319 ラッシュ突入率70%継続率90%

(エアガン)VSR-10 プロスナイパー Gスペックがかっこいい

昔に買ったエアガンを紹介しときます。男は何歳になってもこういうの好きなのです。 VSR-10 プロスナイパー Gスペック 1発ずつ手で動作させて撃つボルトアクションライフルってやつです。電動でもガスでもないです。遠くを高い精度で狙える評価の高い銃です…

(アイドルグッズ)神回 天羽希純 リモートチェキというものを依頼してみました

こんにちは~(*^-^*)チェキを、いくども扱ってきましたが今回は新たなことをしてみました。 リモートチェキってのです。チェキってその場でアイドルと一緒に撮影して宛名やサインを書いてもらうってのがよくあるパターンで、リモートチェキは遠隔で宛名やサ…

退職代行サービスについて

流行ってるみたいですね。私は使ったことないけどよく転職(退職)してるのもあって少し考えを書いてみようかなと( ̄▽ ̄)説得力あるのかないのか分からない1つの考えとして、みてくだちゃい。 まず退職代行サービスの存在について、悪くはないと思います。…

(ゲーム) 「月ウサギのそだてかた」 始めてから3か月ちょっと経過で戦闘力が目標の1垓に到達

3か月間1日も欠かさず遊んでる放置ゲーム「月ウサギのそだてかた」の戦闘力が1垓(京の次のケタね)に到達したから記事にしときます。自分のペースで遊べて、どの成長タイミングでも次の成長が楽しみだからマンネリ化しにくいです。なるべくお金を使わず…

(ゲーム)「Vortex Attack: ボルテックスアタック」で2024年の1位になっときました

いつものsteamのゲームでーす、ジャンルはSTG(海外ならshmups)。switchにもどうやらこのゲームのEXってのがあるみたいですね。 ゲームの名前はVortex Attack: ボルテックスアタックです。ギャラガみたいな感じでギャラガより自由に動き回れます。機体の性…

(ゲーム)steam「DORONKO WANKO」をクリア ネタバレほぼ無し

steamの無料アクションゲームで面白いのを見つけてクリアまでやりました。 「DORONKO WANKO」ってタイトルの犬のポメラニアンが家の中を汚しまくるゲームです! このゲームを快適に遊ぶには性能の良いパソコンが必要かもしれません。ゲームパッドに対応して…

(アイドルグッズ)乃木坂46齋藤飛鳥「生まれてから初めて見た夢」 抽選限定 直筆サイン入り生写真

再びレジェンドメンバーです。ついに飛鳥ちゃんも入手しました。 2017年5月24日発売3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」スペシャルイベント当選品のメンバー直筆サイン入り生写真 齋藤飛鳥さん版です。 飛鳥ちゃんの秘蔵生写真系で、一番うつり…

(アイドルグッズ)乃木坂46 白石麻衣 『太陽ノック』スペシャルプレゼント 直筆サイン入り秘蔵生写真

レジェンドメンバーのグッズも入手しちゃいました。 『太陽ノック』スペシャルプレゼント 当選品の直筆サイン入り秘蔵生写真 白石麻衣さん版です。こちらのポーズの生写真はサイン入りしか存在しません。 状態が良いのを譲って下さり、ありがとうございまし…

(アイドルグッズ) 乃木坂46 与田祐希「夜明けまで強がらなくてもいい」 秘蔵生写真

いきますよー。 24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」スペシャルプレゼントのDコース当選品 与田祐希さんの秘蔵生写真です。各メンバー10名にしか当たりません。Cコースがサイン入りです。 乃木坂46『夜明けまで強がらなくてもいい』発売記念…

(アイドルグッズ)乃木坂46 鈴木絢音『インフルエンサー』 スペシャルプレゼント サイン入り秘蔵生写真

またまた行きますよー。乃木坂元メンバーが結婚や恋愛ラッシュですが私は動揺しないです。 『インフルエンサー』 スペシャルプレゼント Cコース 2期生の鈴木絢音さんの生写真です。 各メンバー3名にしか当たらないから激レアです!

(アイドルグッズ)乃木坂46渡辺みり愛「生まれてから初めて見た夢」 抽選限定 直筆サイン入り生写真

続々と集まってきてます。やったね。 「生まれてから初めて見た夢」の抽選限定、渡辺みり愛さんの直筆サイン入り生写真です。 この生写真には「ありがとう」「今年も宜しくね」って言葉のレパートリーもあるみたいです。