Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一応資格の「高圧・特別高圧電気取扱者特別教育」を受講しました

資格系受講久しぶりですね!今回は電気の一応まともな資格でーす。 高圧・特別高圧電気取扱者特別教育ってやつです。 2日間約2万円の講習を修了したらもらえました。会社のお金で勤務扱いだったから丸得( ̄▽ ̄) 実技で断路器や高圧カットアウトの模擬操作…

(アイドル)ミスFLASH・Vol.4 直筆サインカードC missha シリアル1番

とりあえず入手しときました! ミスFLASH・Vol.4 直筆サインカードC misshaさんのシリアル1番です。 他のシリアル番号なら黒色のサインなのですが、こちらは金色です。

(アイドルグッズ)HIT'S Vol.2 生キスカードB 柳瀬さき シリアル1番

大人気グラドルのグッズを入手しちゃいました。 ヒッツ Vol.2 生KissカードB 柳瀬さきさんのシリアルナンバー1番です。嬉しい。

(ラーメン)「野口太郎ラーメン」 北新地本店

仕事で大阪駅周辺に行ってきまして、せっかくならそこでしか食べられないようなラーメンを食べたいから、近場でありそうか調べたら面白そうな名前の店を見つけてここにしました! 「野口太郎ラーメン」 調べると店を作った人の名前のようです。 太郎スペシャ…

(ゲーム)ストブル 始めてから70日経過 ランク120到達 東京喰種コラボキャラコンプリート♪

最近暇な時間はスマホアプリのストブルってゲームを面白いからしてます( ̄▽ ̄)進捗状況などを更新します~。 東京喰種って作品とコラボが始まりました。 温存していたオーブを使いまくってコラボキャラをコンプさせました。金木には紫のヒカリ範囲強化オフダ…

(ラーメン)麺や虎鉄 京都拉麺小路店

京都駅の「京都拉麺小路」ってラーメン屋がたくさん連ねてる場所があって、そちらに今年6月から、西日本初出店らしい麺や虎鉄って札幌の味噌ラーメンのお店に行ってきました! 店構えです。食券を購入します。 ザンギ(北海道でから揚げのこと)入りの熟成…

(映画)ジブリ「君たちはどう生きるか」を観てきました ネタバレ無し

だいぶ遅れて「君たちはどう生きるか」を観てきました。 前もって知ってる情報はジブリってことと、タイトルの名前と鳥っぽいやつのイラストだけでした。 感想としては、想像してた感じじゃなかったです。子供向きって感じでもないかなと思います。 上の画像…

(500円玉貯金)30万円分は貯まったかな 69回目

30万円分の500円玉は貯まってると思われます。 それでもまだ貯金箱が満タンにならないのでーす・・・。 11枚投入~。