Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(UFOキャッチャー)猫のポムポムプリンに挑戦したよ 苦戦しまくり・・・

f:id:all-round:20191222095045j:plain

ショッピングモールのゲームコーナーでぽむちゃんの(私はポムポムプリンのことをぽむちゃんって呼んでます)かわいいぬいぐるみを見つけたから挑戦しました。

 

f:id:all-round:20191222095532j:plain

左側のを1回目狙いましたが、右の方も面白そうかなって思って右狙いに切り替え!

 

f:id:all-round:20191222095637j:plain

 

プレイ始めて早めの段階で、ぬいぐるみが頂上に持ち上がってから数秒保持出来るのを確認出来たから続投しました。

 

f:id:all-round:20191222095708j:plain

プレイ始めて8回目くらいで店員さんに景品置きなおしてもらったのと、2種類表情があるうちのこちらで良いかって聞かれて、ついでだから口が閉じてる方にチェンジして置きなおしてもらいました(どの店でもそうだとおもうけど取った後の交換は出来ないのが原則)。

 

f:id:all-round:20191222101415j:plain

プレイ15回目くらいで見かねられて?ここに置いてもらえました。

一応コツを聞いたらボタンを2回押すと途中で止められるからそれを使うといいかもしれないとのこと。

 

f:id:all-round:20191222101521j:plain

置きなおしてもらったあとにさらに失敗して、また置きなおしてもらえました。

その画像はないけどこれ以上ないくらい取りやすい位置に。で、この画像のように最後はお尻を持ち上げて取ることが出来ました。アシストありまくりで18回くらいやったかな笑。

 

UFOキャッチャーは得意ではないけど、もうちょっと普段は上手いと思います。