ショッピングモールのゲームコーナーでぽむちゃんの(私はポムポムプリンのことをぽむちゃんって呼んでます)かわいいぬいぐるみを見つけたから挑戦しました。
左側の1回目狙いましたが右の方がいけそうかなって思って右狙いに切り替え。
プレイ始めて早めの段階で、ぬいぐるみが頂上に持ち上がってから数秒保持出来るのを確認出来たから続投しました。
プレイ始めて8回目くらいで店員さんに景品置きなおしてもらったのと、2種類表情があるうちのこちらで良いかって聞かれて、ついでだから口が閉じてる方にチェンジして置きなおしてもらいました(どの店でもそうだとおもうけど取った後の交換は出来ないのが原則)。
プレイ15回目くらいで見かねてここに置いてもらえました。
コツを聞いたらボタンを2回押すと途中で止められるからそれを使うといいかもしれないと。
置きなおしてもらったあとにさらに失敗して、また置きなおしてもらえました。
その画像はないけどこれ以上ないくらい取りやすい位置に。で、この画像のように最後はお尻を持ち上げて取ることが出来ました。アシストありまくりで18回くらいやったかな笑。