Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)ルパン神々 甘デジ ただそこそこ連荘しただけ 5月31日

f:id:all-round:20200605004652j:plain

1円パチンコ  ルパン神々の甘デジをプレイしました。

設定付きのライトミドルスペックの設定1よりも、確変に入りやすいし継続率も高いですね。甘デジなので出玉が少ないから高継続率をいかして連荘を楽しむ台です。

 

f:id:all-round:20200605010926j:plain

赤色のセリフが出てきた後に、何かあるかなと期待してたら

「COMING SOON」って右上に出ました。

 

f:id:all-round:20200605011035j:plain

リーチを外した後に、銭形歌舞伎チャレンジに発展。

 

f:id:all-round:20200605011312j:plain

当たりました。自分が座ってから31回転か。

 

f:id:all-round:20200605011421j:plain

オーバー入賞を狙うようにはしてます。

上のアタッカーは無理っぽいけど下のはいけます。

狙うのが簡単な部類の台です。アタッカーに何発入ってるかも宝箱で表示されるから、わかりやすい。

f:id:all-round:20200605011728j:plain

時短中残り1回(厳密にはラストと残保留がある)であたりを引けました。

ここから継続率約90.2%の確変ですね。

 

www.youtube.com

BGM ON。

 

f:id:all-round:20200605011945j:plain

右打ち中89%の確率で200発の出玉しかもらえないから

なるべく大当たりを引いて数をこなさないと基本的に手持ちが増えないです。

 

f:id:all-round:20200605012142j:plain

わんちゃんかわいいな~。

 

f:id:all-round:20200605012210j:plain

ランプが点灯した後に大当たり。

ごえもんの斜め右下のやつです。

 

f:id:all-round:20200605012236j:plain

上で書いたように、MAXラウンドはたまにしかこの台は引けません。

 

f:id:all-round:20200605012326j:plain

f:id:all-round:20200605012516j:plain

f:id:all-round:20200605012545j:plain

保留入賞時に3が開くの好きやわ~。

激熱です。

 

f:id:all-round:20200605013014j:plain

18連4470発で終了。甘デジの場合は設定がないから大丈夫ですが、設定ありならこの終了画面の人数で設定が示唆されるから要チェックですね。

 

この後他の台で出玉全部消費して当たり0でした笑。

 

ここの店はコロナ前も緊急事態宣言の1回目後も、どの台も釘は良心的です。

 1円パチンコ1000円で、少なくても65回転~80回転はいけますね。

 

 もうちょっと連荘した時の。