Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)10月14日 ゴッドイーター 「まさかのVパンク」「右打ちアバドン登場」 海物語アイマリン 「ウリンチャージで初めて当たり」

今までそれなりにやってきた台でまだ見たことなかった演出を

見たい為にやってきたら、まとめて登場しました!

 

時間と手間がかかるから、これからパチンコ記事を更新するときは今までよりハイライトで行きます。自己満足でやってるブログなので役に立つ情報はたまにしか無いです。

 

1円パチンコの10月14日の結果を。記事内容の知識間違ってたらすまん。

「Vパンク」と高継続率台2連終わりのドラマも有り笑。

 

f:id:all-round:20211014213719j:plain

ゴッドイーターの1/99です。ボーダー高めの台ですが、1000円で95回転くらいだったから1000円使った後に続行しました。ぱっと見で分かるレベルでへその釘が綺麗なハの字です。1200円投資時チャンスが来たから裏ボタンの十字ボタン下を押すと、信頼度75%くらいの「EATER」が表示+Gテンパイ煽りが来ました。もし、TVアニメモード版かバカンスモード中に「EATER」なら大当たり濃厚。

 

f:id:all-round:20211014214617j:plain

Gテンパイ成功で当たったが、50%に負けて確変突入ならず。

(画像のは当たった時のね)

 

続行。

 

f:id:all-round:20211014214844j:plain

続行から10回転以内に、薄めの裏ボタン「SP」で当たり。

2回目の確変突入チャレンジは、主人公がチャンスアップの「回避」って出て緑オーラでしたが、50%に勝てて無事継続率90%の確変に突入。

何連かした後に初めてアバドが出ました。アバドってのは大当たりの濃厚のキャラです。右打ち中に3つのモードから好きなの選べて、いつも一発告知の発生率の高い「神告知」ってのを選ぶから見にくかったかも。

 

f:id:all-round:20211014220500j:plain

10連して確変最中に、Vを狙えって時に玉が出ずにパンク笑。

緑の?ゲージが無くなったら即左に戻りました・・・。

 

早めの段階で呼び出しボタンを押したのに全く店員が来なかったです。

怒ってはないけど折り合いをつけて2000発もらいました。

 

f:id:all-round:20211014221050j:plain

ある程度右打ち楽しめたのと、折り合い内容が悪くなかったから無問題です。

 

移動。

 

f:id:all-round:20211014221338j:plain

AKB桜の甘デジ。遊タイムまで156回転だったのでプレイ。

遊タイムまで余裕をもって当たってしかも50%の確変を取ったのに2連で終了。

 

継続率93%やぞ~。

 

この台はV入賞の時間が非常に短いので普通に打ってても結構危ないからあまり好きじゃないです。なのに直前にパンクしてるのになぜ打つ笑。

 

初当たりは、エアバイブ・赤保留特報とか出現。

 

移動。

 

f:id:all-round:20211014221653j:plain

海物語3R2。1/99。

12月に高継続率の新作が出るそうですね。

ロゴが虹色に光って当たりました。6連とまあまあな出来。

 

移動。

 

f:id:all-round:20211014221835j:plain

ギンパラの甘デジ。

オスイチ1回転で当たり。

9月に16連11000発出した画像は消しちゃいました(ほんとよ)。

 

移動。

 

f:id:all-round:20211014221952j:plain

最新の海物語甘デジアイマリン。

 

ウリンチャージで、いつもより貝ボタンが開いてるからもしやと思ったら・・・

 

f:id:all-round:20211014222127j:plain

初めてウリンチャージで当たりました!

多分ウリンチャージって1~2%くらいで発生して、画面にピンクの貝の開く煽りが出たらウリンチャージに50%くらいで発展して、発展後に「PUSH」って出たら大当たり濃厚かな?

 

f:id:all-round:20211014222508j:plain

ウリンチャージ当たりはMAXラウンドでした。

 

f:id:all-round:20211014222557j:plain

1200円投資4500円回収。

レジのPOPはこの店では次の日が表示されてます。