Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ゲーム) 「月ウサギのそだてかた」 始めてから3か月ちょっと経過で戦闘力が目標の1垓に到達

3か月間1日も欠かさず遊んでる放置ゲーム「月ウサギのそだてかた」の戦闘力が1垓(京の次のケタね)に到達したから記事にしときます。自分のペースで遊べて、どの成長タイミングでも次の成長が楽しみだからマンネリ化しにくいです。なるべくお金を使わず楽しみたいって気持ちもわかりますが、快適に遊ぶために広告削除の課金だけでもあれば十分楽しめますよ。

 

ギルドもランキング一桁の所に移籍させてもらいました。マナー悪い人がいるとこ以外で上位探すの大変なのですよね・・・。外に出てこないようにどのゲームでもそういう人らを隔離するクランなりある方が実は良かったり。潜在能力は画像のと別に、全スキルのレジェンドを3つ厳選出来たところまでいけてます。

 

武器は白虎作成完了。ラグナロクのみカッコいいって理由で5凸です。ライフィー、種子、ルーンあたりを次あげていきます。

 

まだまだやることがいっぱいです。

 

これからだいぶ成長したかな。