Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(パチンコ)Pフィーバーゴルゴ13 1/128.0

前に少しやってきました。やった結果を残しとくだけだから本当に軽く更新しますー。 Pフィーバーゴルゴ13 1/128.0 遊タイムが付いてる台です。 ビッグスナイプが何回か成功しました。 別の日にも超A級ゾーンとゴルゴインパクトはずしたものの、一撃5000…

抽プレ 吉田早希チェキ入手~  Platinum FLASH(プラチナフラッシュ) Vol.19 

なんか見つけたのでチェキを入手しました! 吉田早希さんはゲームが好きなグラドルで顔も個人的に結構好きです。 プラチナフラッシュって雑誌の抽選プレゼントの品です。 一緒にゲーム出来る機会ってないのかな?

(パチンコ)Pダンまちを初打ち

www.youtube.com 自分はお金のもらえるゲームの一環としてパチンコをやってます。 知識と技術があっても不確定要素が大きいから、勝つのを安定させるのは誰がやっても本来は難しいです・・・。 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」とい…

(500円玉貯金) 57回目

ついにタイトルすら思いつかなくなりました。 するのが嫌ではないんだけどね・・・。 11枚投入!

(無料のスマホゲー)パズル要素のある「マジキッチン」をクリア~

いかにネタバレ無しで書こうか困ってます・・・。 この「マジキッチン」ってゲームは、広告がそんなに邪魔じゃなくて無料で遊べるパズル&タワーディフェンスのゲームです。同じ素材をくっつけてモンスターを作ってそれを場に召喚して敵を倒してステージをク…

東方アルカディアレコード 第一回サークル戦4位 第二回サークル戦6位 サークルボス全種撃破

いつ引退するか分らんけど、東方もシューティングも好きなのでこのゲーム今も(記事書いた段階では)続けてはいます。 自分の設立したサークルのみんなと一緒に頑張ってきた、ここまでの記録を残しときます! 最初はサークルに入らずに遊んでて、次に過疎っ…