Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)Pダンまちを初打ち

www.youtube.com

自分はお金のもらえるゲームの一環としてパチンコをやってます。

知識と技術があっても不確定要素が大きいから、勝つのを安定させるのは誰がやっても本来は難しいです・・・。

 

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」という作品の台が出たのでやってきました!アニメは少し見たことあります。

 

Pダンまち 1/319

表記上のスペックは良いのですが、へそに入った先にクルーンがあって、3つの穴の内2つに入れば抽選を受けられますが、残り1個に入ったら抽選が受けられないです。右打ち中もこぼしの回収もないからそのへんがきついかな。

 

画像のは先読み熱いモードでレバブルです。

 

同保留で激熱後・・・

 

同保留で金保留金テロップが出ました。

 

当たり後8連でした。

 

別ので通常時フレイヤゾーンで・・・

 

当たりました。

 

右打ち中にアニャクロTIMEがきて当たり。

 

何連やったっけな忘れた。

 

2回とも初当たりが130回転くらいだったから、やや儲かりました(*'ω'*)