Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO 経験値2倍期間を活用

世界でポケモン合計捕獲数に応じてキャンペーンをやってて、経験値とすなが2倍になったから私も捕まえまくってました。

まさかラーメン屋で整理券をもらうとは・・・・「麺屋 極鶏」にいってきました。

京都に行ったときに非常に濃いスープがあるって噂の「麺屋 極鶏」にいってきました。読み方はごっけいって読むらしいです。平日なのに店の外だけで数十人並んでて、並びすぎたら邪魔になるからの理由で整理券をもらうことになりました。流れは、

ポケモンGO 始めて約2ヶ月でとりあえずTL34に&エーフィ個体値100GET

それなりにガチで始めて2ヶ月くらいが経ちましたね。 高個体値のポケモン持っててもTLが低いと育てられないからもどかしい笑。 私はマジカルゴー?ってアプリでどこにレイド開催してるかとかポケモンを探したり利用してます。アプリなしで高個体値ポケモ…

ナノブロック 東京タワー作成~ 

いつもとテイストを変えて建物を作りました。 選んだのは東京タワー!ナノブロックでは東京タワー2種類あったかな。 画像では右から開けちゃってるけど、パッケージの左下の小窓から見えてるブロックを取る関係で箱を左から開けるほうが賢いです。

ナノブロック ゴリラ作成~ シルバーバックになるのに〇年くらいかかるらしい

チンパンジーに続きましてゴリラも作りました。 完成~。 背中の毛が白いことをシルバーバックっていうんだけど、 それになるのに約13年くらいかかるらしい。

雑誌に載ってたにんにくラーメン 「幸ちゃん 」に行きました

毎年読んでる雑誌の中に載ってたラーメン屋にいってきました。 とんこつしょうゆラーメンににんにくを入れるのが人気の店で、初めての来店だったから定番のそれを頼んでみました(卵は別途トッピング)。とんこつってどの店も濃い味がよくあるんだけど、ここ…

ポケモンGO 手持ちの高個体値ポケモンが増えてさらなる強力な布陣に!

この記事から何も更新してなかったから少しだけ新しくなったことをのせときます。

(プラモデル)フィギュアライズスタンダード 悟飯 製作ぞよ

ジョーシンでスーパーファミコンのミニが売ってないかなって探しにいっても なかったので、代わりに悟飯のプラモデルを買ってきました。

ポケモンGO レアポケ多数の天保山!

海遊館に行ったときに、記念に天保山にも赴きました。 ポケストップが限られたエリアの中にたくさん集まってて、コイル、ビリリダマ、ニャース、ワンリキー、サイホーン、たまにヨーギラスやピカチュウなどがいて天国のようでした。ポケモンGOをやってた人…

軍曹に教わるPUBG 【将棋棋士ゲーム実況】 将棋よりアサルトライフルの方が大事

live.nicovideo.jp 私の好きなコジマ店員って方がPUBGをやってたのを昔に見てからPUBGの存在を知りました。文吾先生(ネットではボンゴと呼ばれてる)のPUBGが特に面白いです!

座間9遺体について意見をば   もしも、『ブラックジャック』に出てくる「キリコ」のような人が現実に登場するのを想像すると・・・

www.youtube.com 今回の事件の詳細を把握してない上でちょっとだけ意見を。 いきなり少し脱線しますが、私の好きな作品に手塚先生の『ブラックジャック』があって、「キリコ」って医者の登場人物が出てくるんですね。そのキリコは、「治療の見込みのない患者…

ポケモンGO ミュウツーの姿だけチラ見

ジムで戦ってたら「2人」になって誰かきたなーって思ってたら ミュウツー持ってる人が加勢してくれました。ちょっとうらやましいね!

競馬 ガミるの覚悟で賭けるのもいいんじゃない

的中率のわりには全然儲からなかったです。リスクさげるために買い目点数増やしたからガミりまくり笑(もちろん知ってて得と思ったからやってます)、残念ながら大きなリターンがどのレースにもこなかったですね。14時以降のレースは馬柱とここまでの収支…