Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(旅行)初めての名古屋へ 「名古屋城」「ひつまぶし」「みそかつ」

名古屋へちょっとだけ旅行してました。 地形を通ったことがあっても、名古屋は初心者なので定番の名物と観光地を体験です。 これがうなぎの食べ物の「ひつまぶし」ってやつです!! どの店でも良いわけじゃなくて、せっかく来たのならゴリゴリに伝統のありそ…

ローグダンジョンウォーカーズを1日だけやって一応クリアしました

ログダンを1日しかやってないからやり込みも思い入れも足りてないから 攻略の記事じゃなくて、やった結果だけ残しとこうかなって! 無料のスマホアプリのゲームです。 半放置でガチャで引いたURなどのレアなキャラを手軽に 育てるのが面白いと思います。UR…

徳島ラーメン 「ラーメン 東大」 京都店へ 

醤油豚骨スープの「ラーメン東大」ってお店に行ってきました。 京都のラーメン小路ってエリアにいくつかラーメン店があって そのうちの1つです! からあげとライスもセットで注文。 生卵が無料で食べ放題になっているから卵かけご飯も楽しむことが出来ます…

(アイドルグッズ)乃木坂46 『太陽ノック』スペシャルプレゼント 秘蔵生写真 西野七瀬 北野日奈子 松村沙友理 若月佑美

着々と集まってます。 もちろん今まで入手したの全部手元にあります! 『太陽ノック』スペシャルプレゼント 秘蔵生写真 西野七瀬さん 北野日奈子さん 松村沙友理さん 若月佑美さん 4枚を新たにコレクションに加わりました。

(アイドルグッズ)乃木坂46 『今が思い出になるまで』 直筆サイン入り生写真 伊藤純奈

もしかしたら、そろそろ乃木坂の秘蔵生写真の日本一のコレクターになれるかもしれない所まで来てしまったかも?でも何でも良いから欲しいわけじゃないからね!コンプリートが目的じゃないのです。好きな人の好きなうつりのが欲しい。 今回は・・・ 4thアル…

(500円玉貯金)継続は力なり 64回目

コツコツ積み重ねていくと、いずれは大きな成果になりますよね。 何もしなかったら0のまま。 11枚投入。

カフェでのんびりコーヒー飲むのも楽しいね

自販機の缶コーヒーにもこだわりが無かった人間でこれまで来ましたが、 あまり行かないカフェに行ってみて、のんびりコーヒーと軽食食べるのも悪くないなと実感しました。 神乃珈琲 ってお店です。 パンケーキも美味しくてリフレッシュになりました。

(アイドルグッズ)乃木坂46 『今が思い出になるまで』スペイベ 直筆サイン入り生写真 吉田綾乃クリスティー

今回は捨ててしまいがちな封筒付きのをGET。 『今が思い出になるまで』スペシャルイベント 直筆サイン入り生写真 吉田綾乃クリスティーさんです。APEXとかFPSのゲームもされてる方です。 生写真が入ってる透明な袋も台紙も、当選通知書も封筒も有るフルセッ…

(アイドルグッズ)乃木坂46 『制服のマネキン』 直筆サイン入り秘蔵生写真 衛藤美彩

ではいきますー。 『制服のマネキン』 スペシャルイベント 衛藤美彩さんの直筆サイン入り秘蔵生写真です。 タイプA版のはず。めっちゃかわいい。

ノートパソコン用に外付け2TBのHDDハードディスクを買いました!

ノートパソコンの画像や動画を保存しとけるハードディスクの容量が満タンになったから、USBで繋いでパソコンの外に付けられるハードディスクを購入しました。 東芝 canvio 2TB です。 選ぶに当たってこういうのって壊れるのが特に嫌だから、国産で安心したか…