Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(500円玉貯金)新しい500円玉の流通が増えた気がする 67回目

近頃普通に買い物してお釣りを貰うときに、新しい500円玉を見かける頻度が高くなったような気がします。 16枚投入。

セリアにあった「クラッシュアイスゲーム」的な玩具で遊んでみました

クラッシュアイスゲームみたいな玩具が100円でセリアに売ってあったのを発見したので遊んでみました、かなり面白いですよ。対象年齢が3歳以上となってますがブロックをハンマーでトントンして外すのに適度に力が必要なので個人的には6歳か7歳以上推奨…

(アイドルグッズ)乃木坂46 『ジコチューで行こう!』 北野日奈子 Dコース秘蔵生写真

特に何か言われたとかってわけじゃないけど、こういう抽選プレゼントの景品にはオークション出品が禁止されてることがありますよね。メルカリに該当のを出品する人がいたとしても、場合によっては悪いこととは私はあまり思わないです。例えば、捨てるくらい…

スマホゲームの「ストブル(ゴーストスクランブル)」を始めました! 

始めるにあたって、どんなゲームなのかリセマラがいけるのかとか、要点を軽く分かる範囲で書いていきます。1周年間近で始めるならちょうど良いかも。 ストブルって何やねん?ってところからいくと・・・、あのモンストのシリーズで「ゴーストスクランブル」…

(神アイドルグッズ)乃木坂46 『インフルエンサー』 スペシャルプレゼント 西野七瀬 サイン入り秘蔵生写真

最近七瀬さんがニュースになってましたね。 今回は日本に3枚しか存在しないうえに、乃木坂の大人気曲『インフルエンサー』スペシャルイベントの抽選当選品のサイン入り生写真という神レア品を入手したので載せます。個人的にはインフルエンサーの秘蔵生写真…

大腸の内視鏡検査を初めて受けてきました! 血便は痔と決めつけなかれ

※やや汚い内容になります。真面目に画像を使って更新はしますが・・・。体調悪いことを隠すことも全然出来たけど、書くことで救われる人もいるかもしれないから!最悪のケースだったなら恥ずかしがって病院にすぐ行かないことを非常に後悔するとこでした。 …

(パチンコ)Pジューシーハニー3 てんこ盛り連写RUSH 「サンセイフラッシュ」

サンセイの台も結構好きなのが揃ってるのですよね。 今回は「Pジューシーハニー3 てんこ盛り連写RUSH」をやった時のを大雑把に更新です! スペックが1/319 ラッシュ突入が約61% 継続率が93%です。 指の先が、分かりづらいサンセイフラッシュの位置…

(500円玉貯金)500円玉で自作メダルゲームをやってみたいね 66回目

500円玉だけを使って自作のメダルゲームをやってみたいです笑。 ゲーセンで見かけるあれを全部500円玉にしたら面白そうってことです。 10枚投入~。

(ゲーム)氷の動物園~どうぶつえんを作る経営シミュレーションゲーム~ 一応クリア ネタバレなるべく無し!

癒し系のゆったり出来るゲームをしたかったからこれを選びました。 スマホのアプリのいわゆる箱庭ってジャンルのゲームです。 ストーリーがあってゴールが設定されてます。 ネタバレなるべく無しで更新します。 動物園に動物を充実させていって借金を返して…