Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(ゲーム)アプリ版ヴァンパイアサバイバーズ 死神撃破

実況者の方達の中で人気があるヴァンパイアサバイバーズのスマホアプリ版が出たから私も最近やってます。パソコン版では何百円か購入にお金がかかるところ、アプリ版では無料で広告も実質無しで遊ぶことが出来ます!! どんなゲームかってのは、ザコ敵を倒し…

(パチンコ)今年のパチンコ納め P真バジリスク~甲賀忍法帖~ 「7テン」

時間あったから今年のパチンコ納めをしてきました! 選んだ台は・・・好きなバジリスクの「P真バジリスク~甲賀忍法帖~」です。 (はてなが改悪したせいで色々編集がやりにくくなってます・・・、画像貼った下に文字打とうとすると小文字なったりゴミすぎる…

(アイドル)乃木坂 梅澤美波「いつかできるから今日できる」 Dコース:秘蔵生写真 入手~

またまた限定の秘蔵生写真を入手しちゃいました。 コレクションがにぎやかになってきましたよん。 梅澤美波さんの「いつかできるから今日できる」の抽プレ秘蔵生写真です! サイン有りがCコースで、こちらはサイン無しのDコースのです。

(500円玉貯金)新しい500円玉に遭遇しましたー 58回目

丸一年くらい前に500円玉のデザインが変更されましたね!やっと、私も自販機のお釣りだったかで入手出来ましたー。 じゃじゃーん。 裏はこんな感じ。 従来ので慣れてたらこれが偽物みたいに思えてしまいます。 もう何年か経たないと浸透していかないので…