Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(アイドルグッズ)HIT'S 鈴木ふみ奈 生キスカード シリアル1番

最近最も気になってるグラドルの中の一人の鈴木ふみ奈さんの キスカードがめぐりめぐって私の元に来ました。 HIT'S 生キスカード シリアル1番です。 シリアルも1番にこだわる理由はなんだろね、特別感が一番あるからかな。

天下一品のこってりMAXを食べてみました

普通のこってりを食べようと天下一品に来店して、頼むものが大体決まってても どの店でも一応メニューを見ることにしてるから見ると、こってりMAXってのが 登場ってなってたから試しに食べてみました。 私は天下一品は500回以上は行ったことあります、あ…

(アイドルグッズ) チェキ 「二宮さくら」「桝田なほ」「百菜れい」「稀水こはく」

ふと気になったのですが、日本にグラドルって何人いるのでしょうねー。 1万人いないかな? 今回の記事もサイン入りチェキです。 二宮さくら DVD「あなたしか見えない」特典 桝田なほ DVD「好きになってもかまへん?」特典 百菜れい DVD「ray.beam!」特典 稀…

(旅行)京都宇治の「三室戸寺 あじさい園」と「伊藤久右衛門」で抹茶を味わう

毎日同じことをしても新鮮味が無いから たまには新しいことをしてみると楽しいこともあるかもしれませんね。 今回は京都の宇治にある、お寺と抹茶屋さんに行ってきました! 三室戸寺。1万株くらいあるあじさいを見に行く為です。 拝観料が1000円と平等…

(ラーメン)中村商店 高槻本店へ

行ってきました。 JR高槻駅から歩いて3分くらいの立地です。 金の塩ってのも定番らしく、今回はそれとは違う豚骨を選びました。 まだ美味しい方ですが、ずんどう屋より美味しい豚骨ラーメン店には出会わないですね~・・。中村商店も悪くはないんだけどなぁ…

(500円玉貯金)貯金箱との相性で続くか決まるかも 65回目

100均でも10万円や30万円貯まる缶の貯金箱が売ってますよね! 私の場合は、たまたま家を探して見つかったUSJのお土産の箱を貯金箱に してますが、全部満タンに入れたらどれくらいになるかアバウトなので、 〇〇万円ってのが無いから人によってはモチ…

(アイドルグッズ) チェキ 「鶴見亜莉沙」「林優月」「楠原安里梨」「岡村しおり」

色んな方に焦点をあてていきます。 有名じゃなくても頑張ってる人が評価されたら良いね。 グラドルの方達です! 鶴見亜莉沙/直筆サイン入り/Blu-ray「やっと逢えたね」特典生チェキ 林優月/直筆サイン入り/DVD「1st Impact 桃色エレガント」特典生チェキ 楠…

博多一幸舎 京都拉麺小路店

JR京都駅の拉麺小路にある「一幸舎」ってお店に行ってきました。 中々いける豚骨ラーメンでした。 濃い目のスープですよ。