Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(ラーメン)いつもの家系ラーメン 酢を後半入れるのが良いアクセントになる

(中身があまりない記事です) 魂心家の家系ラーメンを何か月かぶりに食べました。 食べてく途中美味しいけど、段々濃い味に飽きてくるから酢を入れると良いアクセントになって食べやすいです。酢は少しにしないと後味が悪くなっちゃいますね。

(パチンコ)ヤッターマン・アクエリオン・エヴァ新生プレイ

久々にパチンコをやりました。内容をハイライト気味に更新します。 1円 0回転スタート、好きなヤッターマン。 いきなり画面が傾く熱め演出信頼度18%のはず。 はずれ。

(エースアーチャー)運営に愛想を尽かしたので引退させてもらいます。ライフカードの画像も提供します

リリースされて1か月ちょっとしか経ってないアプリですが、ちょっとあまりにも運営がひどいから引退します・・・。 元々、クルクル読み込みが多いことや命運で脱出出来ず無限ループするバグとかもあって、結構深刻なのに直す気配がないから私は運営を信用し…

(エースアーチャー)パズルの交換方法を画像付きで紹介します~

ネットで軽く調べた感じではあまり載ってなかったから、分かる範囲で書いときます。 パズルって何かと申しますと、「命運の道」でピースを集めて全部揃うと・・・その該当のパズルのアバターと覚醒素材がもらえるやつのことをいいます。 パズルの交換方法は…

(エースアーチャー)ミステリー商店での買い物に気を付けよう!

このゲームってちょいちょい罠があるんですよ・・・。 皆さんにハマッてほしくないから、その罠の1つを紹介します! 市場からミステリー商店ってタブを押すとこの画面にいけます。 あるいは「町」→「挑戦商店」でもいけます。

(エースアーチャー)「壺エアメンテ事件」について知ってることをまとめます

私の最近やってるエースアーチャーってゲームで、運営の酷い有様に遭遇してしまったから知ってることをまとめときます。壺エアメンテ事件は暫定で命名しました。自分の所属サーバーは73です。 情報が間違ってたらごめん!

(エースアーチャー)初、全サーバー競争1位と、ランク5神格「世界」に続き「秩序」をGET

うちのギルドで神格ブームが来てるから、 神格をがんばってたら競争全サーバー1位になれました。 ついでだったのに80コイン美味しいな~。 ほどほど苦労して秩序GET。 思い切って世界以外のランク5の神格を切り捨てたのが良かったかも。 神格をロック…

(エースアーチャー)競争コインが200枚になったから樹霊王をもらいました

ちょっとずつ増えていった競争コインが200枚になったから、強いと噂の樹霊王をもらいました(左の精霊ね)。普通のSSRの精霊より資質成長が高いのはもちろん、涅槃再生っていう天性特技が強いらしいのです。効果は主人公が死んだ後に全回復で蘇生。残…

(エースアーチャー)ブラフマーの魂玉がイベント1500PT目くらいでようやく出る 競争ボーナスがなぜか2通届く

はい、どんどんパワーアップしていってます。 余ってたアイテム使って10連すればウンディーネが出ました。属性は自分の構成では合わせにくいけど、かわいいからメイン装備しました。

(エースアーチャー)競争ランク3位フィニッシュ、7日目標でカインGET

競争ランクってので3位になれました。これ課金しまくらなくても上手にすれば上位になれますね。今で合計127枚だから200枚になれば、風武器と交換しようかな。

(ロードバイク)琵琶湖一周してきました! 自宅から自走を含め250km走行!

ついに琵琶湖一周(ビワイチ)出来ました! 自分が今回設定してた目標は、 1.完全ソロ 2.南湖も含めて制覇 3.自宅から自走 4.マスクをほぼ着ける 5.その日に出発してその日に帰る 半時計周りのルートにしました。 途中、琵琶湖までの道を適当にしてたから伏…

(エースアーチャー)神格でランク5の「世界」を手に入れたら戦力が大幅に上がりました

似たような都市レベルや主人公のレベルなのに、私の方が戦力が低いってことがあって、なんでかなって考えてると、「神格」がテキトーだったからかもしれないから神格でランク5の「世界」を作ってみました。 gamewith.jp ここのサイトを参考にさせてもらいま…

(エースアーチャー)宝具はオリンポスの玉座が強すぎる SSR基石宝具選択BOXはこれ選ぼう

間違ってたらすみません。 手短に今回は宝具に関して書きます。 SSR勲章が課金して5つになったから、SSR基石宝具選択BOXを商店で買いました。

(ラーメン)過去一の美味さの塩ラーメン屋かも 「とりぱん」

看板のかわいいラーメン屋さんに行ってきました! 塩ラーメンが一押しみたいだから塩ラーメンを選びましたよ。 ラーメン単品が790円で、11時~14時までの間ならライスとからあげとサラダが付いたセットがなんと・・・+100円で食べられます。この…

(エースアーチャー)同じ装備とキャラを持っていたとしても組み合わせで戦力が大きく変わります

このゲーム強さの最善を求めたらむちゃくちゃ難しいですね・・・。どのスキルが強いのかとか不明すぎます。

(エースアーチャー)項目にないアバターの入手方法が判明しました!!

ここの項目の鍵マークが付いてるのしか表示されてないから、現状それで全部の種類なのかなって思ってたのですが、上位の人のアバターを見たらここに載ってないアバターをつけてる人がいたからどうやって入手したのか不明でした・・・、でも判明したから教え…

(エースアーチャー)天空1位とアリーナ30位くらいまで来ました

今のところ合計課金額4000円くらいなのに、最上位レベルまで近づいてこれました。 画像ではアリーナ36位ですが、今はもっと上位に行けてます。

(エースアーチャー)月1万円〜2万円くらい目安で微課金を始めました 契約コード公開

引退しました。 無課金でも十分良いキャラや装備を引けてましたが、課金の特典に目がくらんで軽く課金しました。私の最高課金額は昔やってたゲームで月20万円くらいでしたけど、このゲームは月5000円〜月1万円目安でやろうかなと思ってます。

(エースアーチャー)無課金でアリーナ287位まで来ました

相変わらず引き強?で無課金で結構進みました。後に課金。 2日目のログインボーナスでは、悟空をもらいました。強さ的には選べる中では断トツのはず。

エースアーチャーというスマホゲームをやりこむか迷う SSR弓が一発で当たる

iphoneで面白いゲームがないか調べてたら、エースアーチャーってゲームを見かけたからやってみました、最近リリースされたゲームみたいですね。好きなジャンルのシューティングなのと、半分放置ゲーで?絵が自分好みだから試しにプレイ~。

私の後輩(男)の衝撃的だった童顔エピソード 女子中学生から男大学生がガチのナンパをされる

私ももう30歳になりましたが、2~3歳くらい実際より若く見られることが多くて、コンビニでお酒を買うときに年齢確認されないか毎回微妙に気にしてしまいます笑。でも確認されたことが一度もないから、20歳以上には見られてはいるのでしょうね。

また現場猫(仕事猫)のガチャ出来たよ ヨシ!

私の好きなヴィレッジヴァンガードの店頭で見かけたから、また1回だけしてみると・・・欲しかった台車のが当たりました。腕が固定力の高い可動式です。 2回で欲しいの2種類当てる引きの強さ。 ヨシ!

松屋に300回以上は行ったことがありますが、なんでカレギュウって無くなったのだろうか

私は松屋に少なく見積もっても300回以上(多分400回くらいある)は行ったことがありまして、その内カレギュウを食べるのが半分くらいあったと思います。 半年前とか?のある時から、店の食券買う機械のメニューからカレギュウがめっきり見なくなったの…

大阪万博ロゴ←私も気持ち悪いと思ってます

news.biglobe.ne.jp 大阪万博のロゴに関して、大阪出身の私も気持ち悪いと思ってますよ iphone11のカメラみたいに。 でも、期間限定のロゴ?で・・・ 「いのち輝く未来社会のデザイン」ってテーマで、やってるのだからアリじゃないかな。