Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(エースアーチャー)運営に愛想を尽かしたので引退させてもらいます。ライフカードの画像も提供します

リリースされて1か月ちょっとしか経ってないアプリですが、ちょっとあまりにも運営がひどいから引退します・・・。

 

元々、クルクル読み込みが多いことや命運で脱出出来ず無限ループするバグとかもあって、結構深刻なのに直す気配がないから私は運営を信用してなかったです。さらに、この壺エアメンテ事件が起きた後に、今回の「ログイン放置事件」ですよ・・・。

 

f:id:all-round:20200928003449p:plain

そもそも、9月27日の日曜日の15時から18時まで、緊急じゃないのにその曜日のその時間帯にメンテするってのもおかしい話ですよね。18時に?メンテが無事に終わってログインが出来るのかと思いきや、すぐにログインが出来なくなったらしく、そこから22時か23時くらいまで何の告知もなく、24時前くらいになってようやくログインが出来るようになりました。

1回目のメンテに失敗したとしても、すぐに緊急メンテをすべきなのと告知を出すべきですよね・・。

 

f:id:all-round:20200928005045p:plain

f:id:all-round:20200928005121p:plain

f:id:all-round:20200928005138p:plain

最後にアリーナ6位になっときました。

その鯖の6位ってことです。

 

f:id:all-round:20200928005344p:plain

f:id:all-round:20200928005357p:plain

 

f:id:all-round:20200928005556p:plain

返金も要請してみました。1つのアプリにつき1回以上は基本的に出来るようです。私は一番高額の課金したやつを返金選択。場合によっては複数でも返金してもらえるようです。

 

メンテで2440円のライフカードの期限が、永久から365日に勝手に変更

されてるし本当にひどい(1年くらいでサービス終了するだろうとは思ってたけど)。

 

この記事にライフカードの永久って書いてる画像を載せてるから必要な方は保存してってください。

 

言葉選ばず言うと、カスすぎてガンホーネクソンがマシに思えるくらいの運営です。

 

フレンドやギルドメンバーや読者の方へ、

短い間ですがお世話になりましたありがとうございました。すみません。

 

 

追記:久しぶりに調べたら既に実質的にサービス終了してるみたいです。あの後もいいかげんな運営してたらしいです。