Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)2.5周年大決戦祭 魔女の娘編&聖王クローディア復刻のガチャを引きました

 

引きが安定してチートレベルの私がまた引いたから

ガチャ結果を載せときます。

 

簡単すぎると逆に飽きてきそう。

 

f:id:all-round:20210611200428p:plain

の前に、聖石集めの気絶周回でつるはしをたくさん集めて、聖石を今回でもまあまあ強化することが出来ました。ヴァルドーの8倍のアイテムをヴァルドーのイベントで使うのも有用だと思いますが、4倍から8倍になるくらいなら、属性混合でメインでつるはし集めつつ1倍から8倍にするのも良いと思ったからそうしてました。

 

f:id:all-round:20210611203736p:plain

チャレンジ3でSS武器はちょっときついね。

15を倒したくらいでもらえる設定で良かったんじゃない?

 

f:id:all-round:20210611201157p:plain

 

2.5周年大決戦祭 魔女の娘編をやりました。

性能だけ見たらそこまででもなさそうですが、ゼノンの若いverが欲しかったからやりました。

 

f:id:all-round:20210611201053p:plain

10連で、トゥクアイとダーハオ登場。

 

f:id:all-round:20210611201425p:plain

40連くらいで再度トゥクアイ。

 

f:id:all-round:20210611201537p:plain

f:id:all-round:20210611201549p:plain

90連でゼノン登場にて終了。

 

f:id:all-round:20210611201630p:plain

聖王とクローディアの復刻ガチャも引きました。

両方持ってないから両方狙いです。

 

f:id:all-round:20210611201722p:plain

f:id:all-round:20210611201834p:plain

30連でクローディア。

 

f:id:all-round:20210611201852p:plain

f:id:all-round:20210611201959p:plain

50連で聖王。

 

f:id:all-round:20210611201904p:plain

勝利の詩だけ使う場合だと、今回の聖王が防御UPのアビ持ってるから多分最適かも。

ピンチの時には全体回復技も使えるし。

 

f:id:all-round:20210611202531p:plain

前回がんばってランクを99まであげたヒルダの円舞剣を練達しました。

 

f:id:all-round:20210611202559p:plain

最強に近い突属性パーティーの素材は揃いました。

周回なら円舞剣を練達しても、ヒルダよりクローディアの方が良さそうなのと育成もしたいからクローディアにチェンジ。

 

f:id:all-round:20210611202802p:plain

ゼノンの新しい技つよ・・・・。

1ターン目から弱点突いて4発当たれば10万ダメージくらいいきます笑。

 

f:id:all-round:20210611203045p:plain

ジュエル3000使って、追いついてない書を補充しました。

 

f:id:all-round:20210611203128p:plain

クローディアの技も強いけどゼノンほどではない。

 

f:id:all-round:20210611203214p:plain

わりとメンテ明けの0%くらいの時から制圧戦の最前線で戦ってますよ。

 

f:id:all-round:20210611203311p:plain

ダーハオに回復術を継承させました。

これ育成終わったらほぼほぼ固定で高難度をクリア出来ると思ってます。