Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)ジョーの復刻ガチャと聖王ガチャを引きました 塔も挑戦中

f:id:all-round:20210428231754p:plain

うわあああああああああ。

強キャラだらけの復刻ガチャが登場しました。

 

今年の3月から始めた私からすれば全部持ってないからどれが当たっても嬉しいです。

 

ではでは1%を引く天才の私が迷わずやっていきますー。

 

f:id:all-round:20210428232115p:plain

20連でジョーが来た!!

古参とちょっと差が詰まってきた。

でもSS武器が冷と熱の杖がないからちょっと困る。

 

f:id:all-round:20210428232354p:plain

30連目でビューネイが来た。

こっちのビューネイも強くて使えるから嬉しい。

 

f:id:all-round:20210428232502p:plain

40連目でフォルネウスが来た。

自分の持ってる真フォルネウスにメイルシュトロームを継承したら、1ターン目から使える!

 

追記:真フォルにBP0で使える水刺しを継承させるのが結構使いやすいです。

 

f:id:all-round:20210428232627p:plain

80連目で白薔薇姫が来た。

めっちゃ優秀な回復キャラです。

 

ダブりなく今回もとんとんと当てていけました。

アポロンも強いから欲しいけど保留します。

 

 

f:id:all-round:20210428232801p:plain

聖王ガチャもやります。

 

この聖王は昔に出たのとは別の聖王です。

 

f:id:all-round:20210428232903p:plain

20連で聖王出ました。

 

育てるキャラが増えたから周回が忙しくなるな・・・。

 

f:id:all-round:20210428233026p:plain

f:id:all-round:20210428233039p:plain

塔のイベントもやっていってます。

 

初めてのバトルBGMや、見たことない敵キャラが出てきまくるから新鮮で面白いです。

 

何階までいけるかな~~。