Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ゲーム)ストブル攻略 「スクランブル25フィナーレ」ガチャ200連とサンクチュアリドラゴンのソロタイムアタック

有終の美を飾ろうかなとしてます。私のタイムを抜かせるかな?

さてと新しいガチャを200連以上引いた結果と、新しいステージのタイムアタックの記録を載せます。このガチャにオーブをこんだけぶっこんだ理由は・・・・、ミカエルが当たればカインタイムアタックが捗る、メタトロンが当たれば未所持なのでコレクションが増える、ヤクモが当たれば前回セイメイしかガチャで当たらなくて未所持なのでコレクションが増える、などがあるからです。

 

モンQガチャ スクランブル25フィナーレ

 

 

 

 

200連で、ミカエル2、メモリー2、メタトロン1、アーサー1でした(悪くはない?)。フィナーレのガチャは100ptで任意のキャラと交換出来るから200pt使ってヤクモを2キャラ獲得。

 

メモリーがもう1キャラいればサブスキルが追加されるからそれ目当てでさらに引くと、20連で空気を読んで出てくれました!!

 

ピースで10連だけ引くとかなりナイスな結果でした。これによってイージスがキズナ10に、ケンシンキズナ4に、ナイチンゲールは緑の飛翼ボスに有用だからいると助かります。

 

メモリーに虎の子の紫のオフダのスキルとクリティカル強化を装備。

レイディアント・サンクチュアリをソロでタイムアタックやって48秒台出しました。フセヒメ無しなら世界最速かな?それかアーサーキズナ10で紫のアーサー専用オフダの構成なら負ける可能性があるかも。

 

追記~

 

 

ガチでやって44秒台を叩き出しました。エリア1のカギ差し込むのは99秒残しでクリアだったはず。

世界一ストブル上手いって名乗って良いですか?