Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ元セミプロ)最新のPA海物語3R2スペシャル PAわんわんパラダイスV とか!

連チャンしまくるとか、プレミア演出たくさん見ることを一般的に引き強いっていうと思うのですが、そういうの以外での引きがえげつないところを今回もお見せ出来るかも。 よくいるyoutuberみたいに数日に分けてやり直したりしてないです。

 

1円パチンコで最新作もやっていきます。

 

f:id:all-round:20220113124655j:plain

最新の海物語 3R2スペシャル 甘デジ。

通路歩いてると見たことない演出とか現象が発生してたから、良く見たら海物語の最新作が既に出てました笑 

 

あ、このプレイ前に戦国乙女6にせっかくラッシュ入れたのに2連で終わってます。

 

f:id:all-round:20220113125316j:plain

この台も、カスタム設定で魚群の信頼度とかを50%100%とか設定出来ます。

 

f:id:all-round:20220113125418j:plain

初当たり後に、「SP」ってのがもらえました。

いわゆるVストックです。

 

f:id:all-round:20220113125516j:plain

SP発動!

 

f:id:all-round:20220113125537j:plain

1回あたりの大当たりでもらえる出玉が少なくても継続率が高いから、釘が良ければ安定して勝てそう。

 

4連くらいで終わっちゃった、面白いのと勝てそうだから今度またやります。

 

移動。

 

f:id:all-round:20220113130037j:plain

Pギンギラパラダイス夢幻カーニバル199ver 399回転スタート。

この台は遊タイムまでの回転数計算時に、直前当たりが時短だったかSTだったかは関係ないはず。

若干負けてたのと空いてたから着席。遊タイムまでやった感じでは1パチ1000円で90回転前後くらいだったかも。

 

f:id:all-round:20220113130448j:plain

遊タイム突入。

 

f:id:all-round:20220113130622j:plain

テンパイ時に魚の目が燃えてる

当たりでした。

 

f:id:all-round:20220113130654j:plain

この時点くらいで、まくり確定。

 

f:id:all-round:20220113130753j:plain

V入賞時にラウンド振り分けが良ければクジラッキーが出ます。

 

f:id:all-round:20220113131024j:plain

上下の魚を動かないようにロックってなって、真ん中に同じ魚が止まって当たりました。

 

f:id:all-round:20220113131310j:plain

15連11358発でした。
振り分け微妙かも、楽しめたのとまくったから良いけど。

 

移動。

 

f:id:all-round:20220113131510j:plain

PAわんわんパラダイスV 甘デジ。遊タイムまで105回転くらいからスタート。

元々ボーダー低い台なのと、釘が良かったのと、遊タイムまで近い台が落ちやすいから激甘です。

 

行きつけの店で私が本気で立ち回れば絶対勝てると思います。

 

f:id:all-round:20220113131942j:plain

遊タイムに入りました。

時短379回転中に当たればラッシュです。

 

ここからの引きがえぐいです。

 

f:id:all-round:20220113132311j:plain

まさかのラストまで追い込まれて・・・

 

f:id:all-round:20220113132343j:plain

遊タイム中に当たる確率97.8%だったのにはずし!!!

初めてちゃんとした遊タイムをスルーしました・・・。

 

f:id:all-round:20220113132553j:plain

わあああああああ!!

遊タイムスルー後の残保留で当たってラッシュに突入。

なんで379回転の間にそれを出来ないかなぁ。

 

f:id:all-round:20220113132846j:plain

最大ラウンド当たりGET。

電チューの振り分けの22%でMAXです。

 

f:id:all-round:20220113132937j:plain

またMAX獲得。

 

f:id:all-round:20220113133304j:plain

告知100%のひっそり設定で光りました。大当たり濃厚。

しかもナースって激熱ですよね?

 

f:id:all-round:20220113133440j:plain

またMAX。

 

f:id:all-round:20220113133534j:plain

f:id:all-round:20220113133704j:plain

MAXラウンド3連続引いたから、もうラッシュ時の期待出玉到達した。

 

f:id:all-round:20220113133908j:plain

また光った。当たりです。

 

f:id:all-round:20220113133937j:plain

当たった。

 

f:id:all-round:20220113133955j:plain

大当たり消化中。

 

f:id:all-round:20220113134030j:plain

水着なのでMAXラウンド当たり濃厚・・・

 

f:id:all-round:20220113134144j:plain

もちろん水着の当たり。

 

f:id:all-round:20220113134229j:plain

かわいいから撮影したつもりが、へそ保留1つに注目!!

 

f:id:all-round:20220113134414j:plain

うわあああああ。右打ち中に設定間違って解除してまた再設定しようと待ってたら、最後のへそ保留1つで群が来てピンポイントで当たってしまった。

 

f:id:all-round:20220113134544j:plain

ラッシュとは表記されてるが・・・

 

f:id:all-round:20220113134621j:plain

終了しました。

9連5000発くらいかな。

 

f:id:all-round:20220113134708j:plain

多分へそ落ちしちゃって50回の時短をしてたかもしれません。

その証拠にカウンターが通常確率でしか増えていかないのが50になってました。

 

なぜへそに保留をいったかの理由は、海物語の特定の台のオーバー入賞をしやすい独自の方法をこの台でもやってみたからです。この台では辞めときます。

 

終了。

 

f:id:all-round:20220113135226j:plain

f:id:all-round:20220113135244j:plain

投資3400円

回収11500円とお菓子とジュース。