Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)9月7日の結果 後編 最新のアイマリンプレイ

やっと9月7日の更新が終わります。

まだまだ色んなパターンをお見せ出来ると思います。

一応プロのパチンコ理論も無償でちょっとだけ書きます。

初歩的な質問でも無償で受け付けます。

(私のブログはスマホとパソコンからでは形式が違うから、コメントの仕方が分からないって人もいるかもしれませんが、読者登録するとコメント欄が表示されるからそこから出来ます。もし読者やアクセス数が倍以上になったらメルアドでも設けます。)

f:id:all-round:20210918005117j:plain

不二子の 甘デジプレイ。

1800発くらい使って当たり無しで移動。

 

f:id:all-round:20210918005324j:plain

海物語アグネス 1/99 遊タイム付き 157回転スタート。

本当に期待値だけを追うやり方なら、遊タイムまでの残り回転数と釘の具合でどれくらい回りそうか考えて計算してみて、マイナスになりそうなら辞めとくのが良いです。

 

それを出来るには、釘が見れるかや、

遊タイムまでの残り回転数ってので、ST中の回転数が何回の台でSTが遊タイムまでの回転数に含むか含まないかの知識、直近の当たりが時短だけだったのかの見分けの知識、宵越しなのかとか(セグで見分け出来る知識も必要)、閉店までに遊タイムまでいけてそこからまくれるかとかの計算が出来るか、が必要です。

 

私は理解度ほぼ100%になったから、通路を止まることなく歩いて行って左右の島全部のデータカウンターや液晶の状況をパッと見るだけで期待値あるか分かります。なので、張り付かなくても美味しい台にありつける率が高いのです。

 

偉そうなこといっても・・・

 

私も知識が無くて困惑してた時期もあります笑。

 

結局、運だけで勝ってるわけじゃないです。

 

 

話それましたね。

 

f:id:all-round:20210918011745j:plain

(何気にチャンスアップの天候です)

 

指の所にポケットって呼ばれるものがどの台でもあります。

入れると数発玉がもらえる場所です。

 

知識として知っといてもらいたいから書きますが、左側と右側にポケットがあって(指の2つの箇所は両方右側と仮定)、一般的には?左側のポケットの釘は入りにくいように締められてて、右側はあまり締められてません。じゃあ、大体の海物語は右打ちしてもへそに向かうから、右を打つ方が良いのかって言われたら違います。理由は左側から打つ方がへそに向かう寄りが一般的に?良い場合が多いからです。

 

f:id:all-round:20210918012832j:plain

221回転で当たり。

単発。移動。

 

f:id:all-round:20210918013202j:plain

またアイマリン。

この台、他の海物語より画面のタッチを受け付ける範囲が狭い気がする。

タッチについては今度の記事で!

 

f:id:all-round:20210918013248j:plain

ハイビスカスモードではハイビスカスが光れば当たりって前に言いましたよね?

この指の先の部分も・・・

 

f:id:all-round:20210918013434j:plain

光ります。光るのは画面に2つ咲いてるやつだけじゃないです。

 

その後・・・

f:id:all-round:20210918013844j:plain

10%の最大ラウンド当たり+Vストックです。

 

f:id:all-round:20210918014006j:plain

f:id:all-round:20210918014027j:plain

金のハイビスカスを持ってたら特別なゾーンに入れます。

 

f:id:all-round:20210918014110j:plain

ゾーン中に1でリーチ・・・

 

f:id:all-round:20210918014141j:plain

1でリーチかかった当落で金ボタン

 

f:id:all-round:20210918014239j:plain

金ボタンを押した後に出たマリンちゃんです。

 

f:id:all-round:20210918014317j:plain

3連で終了。続行。

 

f:id:all-round:20210918014341j:plain

他の海物語でも出てくるウリンチャージです。

熱い保留ではなく、通常時にたまに出てきます。

出てきた後は電チューがしばらく開くから通常時でも玉を入れることが出来ます。

 

f:id:all-round:20210918014537j:plain

玉を入れたら、入れた分だけ専用の演出が出ます。

 

f:id:all-round:20210918014619j:plain

8433発で切り上げました。

投資600円か(1円パチンコ)。