Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンの25thANNIVERSARY GOLDEN BOX を入手しました!!

ポケモンは最近のは全然やってないのですが、昔に赤青緑やピカチュウ版や金銀ルビーとかしてたから記念に入手しました! あ、64のポケモンスナップで撮影してローソンで印刷したこともあったね。あ、ポケモンピンボールもやってたわ。あ、ポケモンスタジア…

『ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ』8人の新キャラクターが公開!!

dengekionline.com 面白そうなゲームがそろそろ登場しますね。 今は年齢のせいかゲーム全般に対してモチベあがらずやる気はないですが、 その気になればまた私が一応トップになれると思います。 根拠。

(500円玉貯金)来年からゆうちょ銀行で硬貨を入出金すると手数料がかかります 45回目

改悪来ますよ・・・。 来年からゆうちょで硬貨を入金しても出金しても手数料がかかっちゃうようになります!!!

いつもの天下一品

ランチセット税込み990円でした。 この時は珍しくにんにく有りにしたけど、無い方が天下一品のラーメンには個人的には合うかな、辛さがスープの邪魔をしかねないから。 にんにくは好きですよ。

ポケモンユナイト 無課金ソロ勝率約7割でマスター達成 今はトリオフルパ併用でレート1800↑

ソロで最上位ランクのマスターにはなってます。 このゲーム勝率50%でも数こなせば誰でもマスターなれるから、なるだけなら価値はあんまり無いです。 マスターまでランクマ116戦で勝率69.8%平均スコア112でした。 個人戦じゃないからそんなにガ…

(パチンコ元セミプロ)ぱちんこ GANTZ極で軽く無双してきました 「たぬ吉」

昨日用事の後に、久しぶりにパチンコ店に寄ったらエヴァの最新の台がリリースされた日だったから実物も見てきました。私は1円専門でエヴァの最新の台は地元の1円では1台しかなくて埋まってたので、多分初プレイのGANTZ極をしてきました。 データカウンタ…

(500円玉貯金)ペースが落ちてきた男 44回目

ちょっとのんびりさんになってきました。 3枚投入。

わさびのり太郎が短くなっててびびった

小学生の時、放課後にわさびのり太郎ばっかり食べてたから、特定の一人からわさび太郎って呼ばれてた私です(ガチ話)。大人になってからもコンビニで見かけるたびに買ってて今までで5000枚は食べたと思います。 今日コンビニで買ってびっくりです。 め…

餃子の王将、「創業祭」で会計500円ごとに250円割引券プレゼント

gourmet.watch.impress.co.jp 王将お得なキャンペーンが多くて好きです。 スマホのアプリを入れてるだけで、餃子2人前頼めば1人前無料になるクーポンが毎月1回もらえるからオススメです。 初めて餃子を両面焼きにしてもらいました、店や忙しい時間帯によ…

【獣道4】第2のカード発表!Daigo Presents Kemonomichi 4 : Second Matchup

www.youtube.com うお・・・ウソやん・・・。 これが人間を卒業してないと無理なゲームです。 ウメハラさん流石ですね!!!!!!! SFVリーグのチーム戦のも、プレイしてないですが毎回楽しみに鑑賞してます。 MOVさんの初勝利のコンボとかかっこよかった…

「将棋のまち」として取り組んできた高槻市 藤井聡太三冠と渡辺明王将のタイトル戦、実現すれば大盤解説会も大いに楽しみに

www.sanspo.com あ、高槻市に「将棋のまち」の構想を最初に提言したのは俺です。 表には出てこないですが歴史として一応書いときます。 当時は藤井聡太竜王がまだプロでも無い時代で、正直私の考えがあんまり理解はされなかったです笑 将棋がブームになって…

ギャラガ ウォーズ (Galaga Wars) +世界1位が久しぶりにランキングを確認すると・・・

真剣にポケモンユナイトをやってる隙に・・・・ 1位のままではないと思ってたけど、5位まで下がってるやないかーーい! むしろ4人にしか抜かれてないと思った方が良いか~。 まぁ簡単に抜き返せるけど プレイしてる人も大幅に増えててやっぱり人気のある…