Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(アイドルグッズ)乃木坂46 樋口日奈 『シンクロニシティ』 サイン入り秘蔵生写真 

樋口日奈さんのサイン入り『シンクロニシティ』秘蔵生写真です。 乃木坂を引退されて女優やファッションモデルをされてます。 かわいい。

(パチンコ)海物語 魚ハート目

一発告知が光ったとしても、魚がハート目になるのは非常にレアなので やっと写真におさめることが出来ました! 海物語3R2にてです。ボタンを押して魚の目がハートになると大当たり濃厚です。

(アイドルグッズ) HIT'S メイリ 生キスカードB 01/75 入手

メイリさんっていうグラドルの方のカードです。 75まで数字があってこれが1番です!

(500円玉貯金)途中で使いたくなる時があるのか?無い 63回目

500円玉貯金をしていると途中で使いたくなる時があるのかと言われれば、 私は無いです。 15枚投入~。

(パチンコ)Pバジリスク 〜桜花忍法帖〜早咲き桜99ver. 「次回予告」「Vストック」「残保留戻し」

www.youtube.com ちょっとだけ無双してきました。 Pバジリスク 〜桜花忍法帖〜早咲き桜99ver. 1/99.90(通常時) 1/71.23(高確率時) ST突入率100%継続率約69%の台なのですが、実質はラッシュ突入率約51%です。へそで当たると直行の1%以外では…

(パチンコ)ワンパンマンで正義執行 「全宇宙の覇者」「ラッシュ直行」

www.youtube.com いきますか。 Pワンパンマン 1/319 ラッシュ突入率52%継続率81%の台。 前日にアマプラでアニメを見て打ちたくなりました。 色保留チャンスモードで、保留が緑色になって、変動早々に天激が虹色になって大当たり濃厚だからラッシュ…

(アイドルグッズ) チェキ 「水森あこ」「涼川夏音」「LuI」「山口愛美」

仕入れてきました。 でも誰にも譲りません~。 サインって個性出ますよね。私は字が汚いです(+_+)

(500円玉貯金)私の500円玉の増えるスピードはパチンコに行く頻度と比例している 62回目

もうね、自分が現金でやり取りするのはパチンコか病院かのどちらかしか無くなってきました。ゴールが見えてきてるからもっともっと500円玉が欲しいね。 13枚投入~。

(パチンコ) P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver  1/119.8

前にやった内容を軽く更新していきます。 P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver 1/119.8 遊タイム付きの台で遊タイムの性能がとんでもなく良いです。 画像のは遊タイムに入った場面です。 ここから95%のラッシュと90%のラッシュを2つ持った状態(…

(漫画)鬼滅全巻購入 ネタバレ無し

今日から新年度の始まりですね。 皆さんも楽しみと不安な気持ちが半々くらいでしょうか! 私は遅れに遅れてようやく鬼滅の刃の漫画全巻揃えました。やったね( ̄▽ ̄) 全23巻でサクサク展開していくから読みやすかったです。 悪く言えば、いくつかのあっさり…