Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(漫画)鬼滅全巻購入 ネタバレ無し

今日から新年度の始まりですね。

皆さんも楽しみと不安な気持ちが半々くらいでしょうか!

 

私は遅れに遅れてようやく鬼滅の刃の漫画全巻揃えました。やったね( ̄▽ ̄)

 

全23巻でサクサク展開していくから読みやすかったです。

悪く言えば、いくつかのあっさりしている箇所をもう少し深く見たかったなってのがありました。遊郭編が11巻までなので、12巻から読めばぴったりアニメの現時点の最後の話から続きますよ。

 

アニメでは、焦点が当てられた出番がまだの柱が出てくるのは何年も先でしょうから、

原作で先に予習するのも良いかもしれませんね。原作を知ってれば何年間もネタバレされるのに恐れる心配をしなくてよくなるのと、今だと全巻揃えてもヤフオクメルカリ等で4000円あればお釣りがくるほど買いやすい値段になってるからオススメかも。

アニメが再開したら人気が再熱しそうだと思います。

 

電子書籍化の為に「裁断」とか書いてたらバラバラに本がなってるから注意してくださいな。

 

描写がグロテスクなのに幅広い年齢層の方にすごく人気が出たのは驚きです。

面白いのは間違いないです!