Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3 ラッシュ突入後に時短を引くと嬉しいよりか冗長に感じるかも?

ちゃちゃっと行きますー。パチンコで勝ったお金でメルカリやsteamで欲しい商品を購入してます。

 

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3 1/319 ラッシュ突入率70%継続率90% 

 

座って30回転くらいで当たって、時短100回の間に7テンパイで当たってラッシュ入れたはず。

 

ズサズサって切り刻んでラウンドが増える演出好き。

 

次回大当たり濃厚のSPECIAL MUSIC TIMEには右の6%で突入します。この連チャンだけで無駄に3回も入りました・・・。

 

1/319を9900回転の間に引くことになるのですが、これが非常に長いです。ずっと曲が聞けるから始めのうちは楽しいかな。これSTと思って回してる人は特に長く感じると思います。

 

1万!

 

のは残保留で当たったらなったはず。

 

12300発で終了。

 

初打ちでかなり満足しました。