Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます!

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

おつまみ・お菓子用に「東洋ナッツ さかなっつハイ!」を購入

うっすら私も過去にオススメで聞いた覚えのあるような、「東洋ナッツ さかなっつハイ!」をAmazonで購入してみました。昔は楽天とかその他もろもろ使ってたのですが、Amazonで事足りるようになってるから、大体Amazonで済んでます。

お魚とナッツが入ってる食べ物と、名前そのままです。

箱に10g×30袋入ってました。魚に対して、ナッツがやや大きくて存在感がありますね、

 

価格も分量も味のバランスも完璧くらいちょうど良いですね。

チューハイと一緒に食べてみたら、まあまあ合う方だとは思いました。塩辛い感じもなくて、万人向けかな。