Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(ゲーム)farlight84 完全ソロにてレジェンド到達~

プロゲーマーよりゲームが上手い男による面白いゲーム開拓編。ゲーミングPCを最近購入してsteamで出来るゲームを色々やってます。 今回APEXみたいな荒野行動みたいな無料で出来るゲームを見つけたから完全ソロでレジェンドまで到達しました(^_^) 主に3人モ…

東方幕華祭 春雪篇 phantasm早苗 62億 

最近買ったsteamの東方幕華祭 春雪篇のスコアアタックをして遊んでます。今までアケコン操作一筋だったのでゲームパッドでいけるかやってみないと自信なかったです。衰えてしまったのと、東方をしてなかった期間も長かったからブランクもあったし全盛期より…

(アイドルグッズ)乃木坂46 『今が思い出になるまで』 直筆サイン入り生写真 中村麗乃

また入手しちゃいましたありがとうございます! 4thアルバム「今が思い出になるまで」スペシャルイベントの応募券1枚で当たる中村麗乃さん生写真です。当選者数が各メンバー100名と、出回ってる数は他のCDのより圧倒的に多いです。直筆サイン入りしか存在し…

ダイソー創業者の矢野博丈氏が死去 100円均一販売を導入、チェーン展開を推進

www.sankei.com矢野先輩ありがとうございました(;_;)ダイソーは私の大好きな百均です。過去にいくつかの商品を記事にしましたが、その何十倍以上も使わせてもらいました。

レトルトカレーについても一家言ある男 ラップが必要なタイプはいまいち

カレーも私好きなのです(*^-^*)手軽に美味しい料理が食べられる感が良いのですよね!レトルトカレーによっても味以外に微妙に違いがあるから意見を述べたいと思います。 ラップが必要なタイプのレトルトカレーはそれだけでいまいちです。 手軽さがうりで大体…

東方幕華祭 春雪篇 extra phantasm クリア

steam版がセールで7割引き?くらいになってたのもあって(今月16日までね)東方幕華祭 春雪篇を購入しました。東方電幻景の元になったゲームです。美人な八雲紫を見に行くだけでも、幽々子戦のBGMを聴く為だけでもやる価値ありますよ。 extraを早苗でとり…

東方獣王園 ゲームパッドでルナティッククリア 

久し振りに東方原作をやりました。前から新作に興味はあったのですよね、まだ実力が残ってるうちに迷ってるなら今さらでもやっとこうかなと! 「東方獣王園」です。他の人と対戦可能なシューティングゲームです。steam版も存在してるのですが、私はゲームは…

(アイドルグッズ)乃木坂46 中田花奈 トレーディングコレクション シリアル1st No直筆サインカード等入手!!

中田花奈さんは麻雀やグラビアで大活躍ですよね!乃木坂も6期生オーディションが始まりつつあり、グループ初のトレカも2024年2月29日発売と色々楽しみですね。トレカって前からあったのじゃ?って人もいるかもしれないので補足しとくと、今まであっ…