Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

東方幕華祭 春雪篇 phantasm早苗 62億 

最近買ったsteamの東方幕華祭 春雪篇のスコアアタックをして遊んでます。今までアケコン操作一筋だったのでゲームパッドでいけるかやってみないと自信なかったです。衰えてしまったのと、東方をしてなかった期間も長かったからブランクもあったし全盛期よりも、やや下手です(^ω^)

 

とりあえずphantasm早苗で62億出しました。早苗の火力が足りなくて終始きつかったです・・・妖夢ならもう倒してるって場面でも粘らないとスペカ取得出来ない(-_-)

youtubeツイッター(X)グーグル諸々調べたけどこれより上のスコア無かったから暫定早苗全一かな?追記:Xにこの記事を書いた後にハイスコアの人が名乗り出てきました。

需要があればリプレイをアップロードするつもり~。画像のパソコンは他にもゲームをしたくて最近新しく買いました。ようやくcorei7に。

 

www.4gamer.net

 

東方スカーレットディアブロって名前のゲーセン向けのゲームが出るからまた楽しみが増えますね。