Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ゲーム)farlight84 完全ソロにてレジェンド到達~

プロゲーマーよりゲームが上手い男による面白いゲーム開拓編。ゲーミングPCを最近購入してsteamで出来るゲームを色々やってます。

 

今回APEXみたいな荒野行動みたいな無料で出来るゲームを見つけたから完全ソロでレジェンドまで到達しました(^_^)

 

主に3人モードのゲームパッドで遊んでました。エースまでは完全に消化試合でエースからは下の順位取った時のマイナスが大きすぎて真剣にやらないとポイントが増えない感じでした。マギーファントムなどが強キャラ、キャプテンが弱キャラかな。フィリピン人の方が多くプレイされてる印象です。チーターはたまにいるくらい、通報してみたら3日かからずBANされましたよ。

 

一旦キリが良くなったので他のゲームいくかも!一緒にしたい人がいればやります~。