Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(アイドルグッズ)乃木坂46 堀未央奈「僕は僕を好きになる」スペシャルプレゼント 生写真

抽プレ10名限定の生写真を入手しました!博物館化計画進行中~。 「僕は僕を好きになる」スペシャルプレゼント 堀未央奈さんの専用カット生写真です。 【応募イベント決定!!】26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念「全国イベント参加券orスペシャ…

乃木坂46 与田祐希 『しあわせの保護色』 抽選10名限定の秘蔵生写真

めちゃくちゃかわいい生写真を譲り受けました(*'ω'*) 10名限定『しあわせの保護色』与田祐希さんです。 サイン無し版です。

(500円玉貯金)500円玉を入手する禁じ手を発見したかも!? 68回目

私はやったことないのと決して推奨をするものではありませんが、お店のガチャガチャコーナーに1000円札を500円玉2枚と交換してくれる両替機を使って、ガチャガチャしないまま持って帰れば・・・。両替後にしようとしていたガチャガチャするのやっぱ…

(アイドルグッズ)乃木坂46 伊藤万理華 『逃げ水』 10名限定の秘蔵生写真 

数量限定の生写真を譲っていただきました! 18thシングル『逃げ水』の 伊藤万理華さんです。大切にします。

大人もOK 小腹がすいた時にベスト「おやつカルパス」

子供向けのお菓子かと思いきや大人が食べても本当にちょうど良いのがおやつカルパスです。3箱セット購入して、止められなくて1日30本くらい食べてしまいました笑。 塩分があるから多くても1日10本までくらいに留めとくのが良いみたい。味はからくない…

(アイドルグッズ)乃木坂46『Sing Out!』発売記念スペシャルプレゼント Dコース 秘蔵生写真 北野日奈子

www.youtube.com コレクションが増えたので紹介します。 『Sing Out!』Dコース 各メンバー10名限定の秘蔵生写真 北野日奈子さんです。 youtubeで動画も投稿されてるから興味ある方はぜひ( ̄▽ ̄)

スマホアプリ ストブルを始めて30日経ちました 既に天使4種入手、超級ソロクリア達成

ストブルを始めて30日経ちました♪忙しいから毎日十分な時間出来てないです。 ランク94、ウリエル、ミカエル、ラファエル、ガブリエルを入手完了。 ラファエルとガブリエルはリセマラ1回目の10連で同時に出て、ウリエルは1周年?の無料ガチャで入手。…

(アイドルグッズ) チェキ 「ばにたん」「伊藤ニナ」「星那美月」「夏本あさみ」

チェキの良いところってたくさんコレクションしても、かさばらない点があると思ってます。 ばにたん/DVD「痴女活三昧」 伊藤ニナ/Blu-ray「はじめての、」星那美月/Blu-ray「僕の先生はバニーガール」

マウスピースを作りました

何でも試すのが好きなのですよね私。このたび歯医者でマウスピースを作成しました。 3割負担の3200円くらいで歯医者で型を取って作ってもらいました。基本プラスチック製、上の歯のみに睡眠前に取り付けるみたいです。日中でも着けるのはアリと歯医者の…