Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(アイドルグッズ)乃木坂46 中田花奈 トレーディングコレクション シリアル1st No直筆サインカード等入手!!

中田花奈さんは麻雀やグラビアで大活躍ですよね!乃木坂も6期生オーディションが始まりつつあり、グループ初のトレカも2024年2月29日発売と色々楽しみですね。トレカって前からあったのじゃ?って人もいるかもしれないので補足しとくと、今まであったのはコレクション用途のみで、新たに発売されるカードはなんと遊戯王みたいに対戦も出来るらしいですよ( ̄▽ ̄)

 

 

この記事では私の最近入手したコレクションを紹介します!

 

4枚とも中田花奈さんです。

左上:トレーディングコレクションパート2 直筆サインカードシリアル1番。

右上:トレーディングコレクション 直筆サインカードシリアル付。

左下:ハイスクールカード 直筆サイン&メッセージ シリアル付。

右下:ハイスクールカード 抽選で当たるサインもシリアルも無しの正規版。

 

左上の花奈さんのカードがかわいすぎます。