Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)荒い台を3台してきました!

荒い台を3つほどしてきました、うち2台が初打ち。上振れた時の破壊力がたまらないですねー、下ぶれてもたまらないですが笑

 

1つ目、「Pビッグドリーム3 77ver.」

座って120回転で当たって、33.4%のGG突入できず、続行70回転くらいで2度目の初当たりでGG突入~。両方の初当たりのジャッジメントが通常3択のところ2択の大チャンスでした。右に入れば、継続率75%!振り分け60%で800発!40%で1600発と、甘デジではありえない破壊力をしてます。

 

GG中にVストックしました。

 

1万発。当たってるのもあるけど右がかなり面白い。

 

2つ目、「Pシティーハンター 俺の心を震わせた日 凄ライトミドル」

座って20回転くらいで、GET WILDイントロ予告後に心を震わせた予告に発展、ミックエンジェルリーチで当たり。

 

33%の確率でラッシュ突入しつつ3000発もらえるか、67%の確率で300発だけもらえてラッシュ突入無しの2パターンあって私は300発だけもらえました・・・。右に入ったらライトミドルとは思えない爆発力をしてます。

 

3つ目、「Pフィーバースプラッシュ×スプラッシュ」 1/199

 

座って70回転くらい、先読み熱いモード設定で桶保留登場~。この後にパトフブキ出て・・・

 

温泉道の金色が出て・・・

 

当たりました。

 

50%で3000発以上+ラッシュ突入と、50%で300発+ラッシュ入れずの振り分けで今回は良い方を引けました。突入時に3000発以上もらえるのが大きくて、右の性能はそんなにです。

 

この台は約7000発で終了。稼がせてもらいました。