Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(アイドルグッズ)神回 天羽希純 リモートチェキというものを依頼してみました

こんにちは~(*^-^*)チェキを、いくども扱ってきましたが今回は新たなことをしてみました。

 

 

リモートチェキってのです。チェキってその場でアイドルと一緒に撮影して宛名やサインを書いてもらうってのがよくあるパターンで、リモートチェキは遠隔で宛名やサインを書いてもらうことをいうみたいです、そのまんまかな。

 

どちらの方に依頼をしたかと言いますと・・・・天羽希純さん(かなり有名なグラドル)に書いてもらいました!

 

宛名は私のツイッターのゲームアカウントの名前です。ゼロイチファミリアさんを介して注文しました。リアルタイムの配信でチェキに直筆で書いてもらって読み上げもしてくださりました☆ブロマイドの裏にワイドチェキが同封されてます。

 

ec.01familia.co.jp

 

ご興味があればこちらのURLからどうぞ。いつでもやってるわけじゃないから自分の好きな子の開催時にお申込みくださいな。

 

満足度が非常に高いです。