Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)CR戦国乙女~花~99ver 大当たり濃厚演出を外した!?

もしかしたら間違ってるかもしれませんが

大当たり濃厚演出?を初めて外した回です。

 

f:id:all-round:20210908123354j:plain

CR戦国乙女~花~99ver 何回転スタートかも不明。

ほとんどの台の釘と、換金率が悪い店なのは何回も行ったことあるから既に承知で

戦国乙女の花が近めの店にはここしかないからやってきました。

 

画像のは、左打ち中の激熱の乙女柄。その後当たり。

 

f:id:all-round:20210908130510j:plain

ST24回の真乙女アタックの間にも当てて、正式なラッシュに突入。

 

f:id:all-round:20210908130649j:plain

ST28回+時短72回の右打ちです。

 

f:id:all-round:20210908131042j:plain

タイトルの件はこれです。

右打ち中のSTでも時短中でも、三武将が集結すれば大当たり濃厚のはずが・・・

 

f:id:all-round:20210908131228j:plain

こうなって・・・

(ちなみに私は戦国乙女でヨシテルが一番好き)

 

f:id:all-round:20210908131244j:plain

こうなって・・・

 

f:id:all-round:20210908131435j:plain

はずした!

 

f:id:all-round:20210908131506j:plain

復活も無し。別にこの日のこの時点だけでも負けてないからと、本当に大当たり濃厚かどうかも定かじゃないからあまり気にしてません。

 

でも、パチンコでよくある「大当たり濃厚」って表現はちょっと卑怯だなって前から思ってます。確率に絶対は無いって建前で守られつつ、100%ってしないのは店を守るためとかもあるのではないかなと推測してしまう・・。

 

その後は・・・

f:id:all-round:20210908132308j:plain

f:id:all-round:20210908132336j:plain

右打ち終了間際、激熱のオウガイとのバトルで・・・

 

f:id:all-round:20210908132427j:plain

当たりました。

 

f:id:all-round:20210908132514j:plain

連荘を重ねつつかわいいイラストも撮影しつつ・・・

 

f:id:all-round:20210908132542j:plain

8連で終了・・・・

 

f:id:all-round:20210908132605j:plain

残保留でリーチ後バトルに発展・・・

 

f:id:all-round:20210908132633j:plain

f:id:all-round:20210908132643j:plain

得意の残保留で当てるのが発動。

ラッシュ継続出来たけど9連で終わり。

画像は撮ってないけど、ノブナガが剣をぶっ刺して赤保留に何回もしてくれました。

 

エヴァの保留の回転が普通と違ったら大当たり濃厚、でもはずした報告とかもあるみたいだから、大当たり濃厚でもはずれるのははずれるみたいですね。

 

プレイする側からすればもう当たりでいいじゃんって思いますけども。

 

戦国乙女5のライトミドルなら「もっとときめきモード」で設定を推測する為のモードですが、この花の台でそのモードになれば潜伏確変になります。