Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

『鬼滅の刃』続編・第3期「刀鍛冶の里編」TVアニメ化決定 時透無一郎&甘露寺蜜璃のティザービジュアル&PV公開

news.yahoo.co.jp

(この記事もヤフーのも極力ネタバレ無しのはずです)

遊郭編全話見ましたが本当に面白かった音柱かっけー。毎週アニメが楽しみだった。

 

おおお!? ガチで原作を知らなくて偶然なのですがこの二人の柱のジグソーパズルをドンピシャで作ったとこです。次出てくるんかなぁ(教えんといてや)。遊郭編の最後に出てきた柱が次のテーマかと思ってた。

 

もうちょっと待ってから作った方が楽しめたのに笑

 

なんかこの記事が時々アクセスされるのはそういうことだったのか!