Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ神回)ガンダムSEED初打ちで見たい演出を一気に・・・

www.youtube.com

出遅れに出遅れまくってガンダムSEEDを今日初打ちしてきました(ガチ本当)。

原作大好きなのに、なぜ今頃なのかと言いますと・・・、事前に知った情報で「舞い降りる剣」リーチがおかしいってのと、種割れ擬似連が連発するのが冗長でつまらないって理解してたからです。でも1回もせず決めつけるのもナシだからねっ。

 

目標は、「舞い降りる剣」リーチ行く、3000発出す、「閃光の刻」リーチ行く、 あわよくば「全回転」を・・・。

 

フルカス設定にしました。左も新鮮で楽しんでたら座って15回転で変動開始時レバブル発生!!レバブルアップ適用してるので信頼度95%くらい。1テンパイでラクスがセリフを言うパターンの擬似3行って「舞い降りる剣」に発展。確かに原作知ってればイザークの頭を狙うのは無いとは思いましたが、別物のパチンコオリジナルって考えれば割り切れるかなと。

 

いきなり当たりました!奇数だからラッシュ濃厚。突入率66%継続率81%らしい。

 

母さん僕のピアノ・・・

 

ラッシュ中に「閃光の刻」リーチ行って当たり。

 

アニメのフリーダム登場シーンを見ることが出来ました!!!

 

3000発も・・・・

 

やったね。

 

10連かな?15315発でフィニッシュ。

 

1回目で全回転以外のフルコース食べられて大満足。