Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)Pバジリスク 〜桜花忍法帖〜早咲き桜99ver. 「次回予告」「Vストック」「残保留戻し」

www.youtube.com

 

ちょっとだけ無双してきました。

 

Pバジリスク 〜桜花忍法帖〜早咲き桜99ver.

1/99.90(通常時) 1/71.23(高確率時)

ST突入率100%継続率約69%の台なのですが、実質はラッシュ突入率約51%です。へそで当たると直行の1%以外では、単なるST50回転しかもらえず継続率が約50.7%で、電サポで当たると35%の確率で夢幻っていう次回当たるまで続く振り分けがあってそれを含めて継続率が69%くらいになるのです。実質ラッシュに突入できても夢幻を引けなかったらほぼ50%の継続率に勝たないといけないからつらいです。

右打ちの25%の振り分けで甘デジなのに1500発もらえるからバランス取られてるのかなと。ボーダーも高めなのであまり勝てる気はしない台です。

 

画像はシンプルカスタムで次回予告が来て当たり。

 

右打ち中に7当たりということは・・・

 

1500発+次回当たるまで続く夢幻突入!

これだけ見たらミドルの台より強い性能してます。

 

当たってるラウンド中に金色のキャラが出てきたら

Vストックしてます。

 

上昇やクナイが赤いとかなり当たりが期待出来ます。

右打ち中は基本、最上階まで到達して敵をぶったおすのを目指します。

 

最上階で虹色カットインが出て当たりました。

 

最上階なら偶数で当たると7濃厚だったかも。

また1500発もらえます。

 

夢幻モードは消化速いから止めずに打ちっぱなしで良いです。

青保留がちょくちょく出てくると思いますが、まず当たらないから気にしなくてOKです。

 

281回転ハメてしまった。

夢幻モードじゃなかったら事故です。

 

12連8046発・・・十分すぎだけど・・・・

 

左に戻った後にこんなのが出ました。

 

残保留が当たったみたいです。

しかも1個余分に電サポに入れた5個目で当たったかも。

 

その後も7で当たり。

 

7当たり以外で夢幻に入る場合はこんな感じになります。

 

実質17連12272発でした。

 

記事にはしてませんが、この前同じ台をやった時に3連続ラッシュに入れてないから

鬱憤がたまってたからなおさら良かったです。それ込みでもプラス域です。