Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)ワンパンマンで正義執行 「全宇宙の覇者」「ラッシュ直行」

www.youtube.com

 

いきますか。

 

Pワンパンマン 1/319 ラッシュ突入率52%継続率81%の台。

前日にアマプラでアニメを見て打ちたくなりました。

 

色保留チャンスモードで、保留が緑色になって、変動早々に天激が虹色になって
大当たり濃厚だからラッシュ直行の0か7でテンパイに期待しながら眺めてると

全宇宙の覇者に発展から0テンパイに!

 

ここからラッシュ。楽しみ。

 

右打ち中のモードはどれも好きです。

 

7で当たるとラッシュ継続濃厚です。

3でもたしかそうだったはず。

 

 

18連27165発で終了。

純粋に楽しみたかったから、演出が見れたら外れてもいいやくらいな気持ちで、

勝ち負けはどうでも良かったのですが結果は出ました。だからこそなのか、最後3万発いきたいなと欲が出たとたんに終了しちゃいました笑。