Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ゲーム)ストブル スクランブル22最中進捗~ ガチャ無双

ちゃちゃっとやっていきます。

 

ゴーストフェスティバルが開催されました。推奨戦闘力が9000、10000の超級クエストの適正キャラが当たるから、超級クエストをクリアしたい人や、このガチャでしか当たらないキャラがいるからコレクション目的の人は引くべきかな。

 

ゴーストフェスティバルってたまにしか開催されないガチャなので、貯めてたオーブを少し投入します。既に50pt持ってるのは前回のゴーストフェスティバルのptを受け継ぐからです、良心的!

 

 

20連でラミエル入手!ベンザイテンがどちらかといえば欲しかったとこの時には思ってました。オフダ装備すれば回復を使えるダッキもキズナ0から3になっときました。

 

30連でベンザイテン入手。理想の収穫( ̄▽ ̄)

 

無料のピースでヴァンヘルシング入手。持ってなかったのと強めだから嬉しい。

 

ヤマトタケルを二人でひとまず2分切れました。私も鈴屋で良いかなって最初考えてたからラミエルあまり当たらなくて大丈夫って感覚でしたが、ロマンシング・ヤマトで、エリア1から4まで毎回ヨーヨーのスキルショットを使うと楽しすぎるのと、ボスの弱点を出すのに鈴屋じゃきついからラミエルの出番が多いです。

 

ヤマトタケル50回クリアでかっこいい証もらえました。

 

スクランブル22の1回目で欲しかったダッキの紫オフダを入手。ケアルラ、ベホマラーを使えるようになりました。早速時々運用してます。