Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ゲーム)ストブル スクランブル21終了時までの進捗~

ずっとハマってるストブルってゲームのスクランブル21終了時点の進捗状況を更新しときまーす。

 

プレイヤーランク135、ログイン124日になりました。これで満足せずまだまだいきますよ~。

 

ヤクシニーキズナ10に。証も入手~。

 

キズナのかけらでアイリスをキズナ10にしました。イージスでアンチテーゼをやる時に、スパークELにしたかったからと、エナジーサークル強化を持ってるからです。

 

禁忌のタマ全て取って44秒台でした。特にこのステージでは不要な全員1回倒されても復活するオフダ装着。サブアカ1キャラをipadでスタミナ消費と宝箱4個もらうように用意して棒立ちでこのタイム。もう1名は私のリア友です。サスケとガブリエルの組み合わせならエリア3のボスどれにも対応出来て強かったです(飛翼はキラーなくても大丈夫でした)。仕様変更によってザコ敵をスキルで倒してもスキルゲージ増えるようになったから、エリア5のボスの弱点が出てる間にスキル2回たたき込めるのとか気持ち良かったですよ。