Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-05-27から1日間の記事一覧

(ロマサガRS)プレイ経過80日くらいの自分のBOXを公開

ロマサガRSの2.5周年がもうじき始まります。 ガチャとイベントが楽しみです。 さてさて、忙しくなる前にプレイ経過80日くらいの自分のBOXやらを公開しときます。

(パチンコ)エヴァシト新生ミドルを一応無双プレイ 「次回予告 最後のシ者」「新生モード」「ロンギヌスの槍」「レイ背景」

画像データ多すぎて、スマホの容量圧迫してるからどんどん更新していきます。 私のiphone128GBで、やっと削除しまくって、上限近かったのが118GBくらいまで減らせました。 何回もやり直して撮ってるってわけでもなく、なぜかほぼほぼいつものよう…

(パチンコ)色んな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その1

単に削除してゴミ箱行きにするのではもったいないから? パチンコ屋で、自分が出した色んな台の演出を記念に残しときます。 特に演出自体はそこまで珍しくもないですが。