Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)ダーハオガチャの続きを引いたのと、新しいメイン育成中

 

 

この記事の続きです。ダーハオガチャを90連でアラケスとオトマンが出てそこから保留してたのを、ダーハオ狙いでまた引きました。

 

f:id:all-round:20210522105235p:plain

f:id:all-round:20210522105258p:plain

f:id:all-round:20210522105309p:plain

140連目でダーハオが出ました。

 

ブリーズサインを覚えたらすぐに塔で使えると考えてたら、さすがに育成してなかったからか、全然デバフが決まらなかったです笑。

 

f:id:all-round:20210522105600p:plain

新しいメインで、全敵に気絶が通る12-1-2で周回して、聖石強化しつつキャラも強化してます。中々もらえなかったSS武器強化の緑のアイテムもいっぱい手に入って強化しまくれたから大分強くなりましたよ。

 

T260Gが当初はあんまり強さ分からなかったのですが、実はめちゃくちゃ強いみたいだから打属性パーティーに組み込みました。

 

近日に、戦闘力と持ってる装備とキャラのBOXを公開しますか。